注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

⚠続けるダイエットその②⚠

No.170 12/01/13 00:10
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫166

トマトさんこんばんは😃✨

おかげさまで電車はあまり支障なく運行していて、仕事に間に合いました☺💧

トマトさんは移動手段が車なんですね😃車線変更とか高速、複合交差点とか恐くないですか?🚗💨

実は職場までは電車より車の方が半時間は早く着くんですよ💧でも会社からは車通勤禁止令が出てるし、車も去年手放しちゃったし電車が今は私の一番の通勤手段です😁

都会の人は確かに時間に追われてせかせかとしてるかもです😲特に大阪はせかせかしてるかも😂トマトさんのお友達も歩くの早かったんですか💦それはゆっくりと回りを見てるヒマもありませんね😁💧

🍴🍴🍴
もやしはいいですね✨ぶっちゃけ私も「野菜炒めの具」みたいなもやし、人参、キャベツ等がパックされてるのを食べてます😚もやしはシャキシャキと歯ごたえもありますし🎵野菜の特売、嬉しいですよね👌✨

📖📖📖
あらっ、同人誌…懐かしい😁私は高校の時クラブで漫画研究部で漫画描いてました✏もちろんアニメも好きでした😃

今は仕事上で少し描くくらいでさっぱりですが😚

ワンピースは元彼が貸してくれたけど、途中から話が良くわからなくなってきて読まなくなりました💦でもメリー号が燃えた時には思わず泣いちゃいました😢

トリコ…ですか…😃…すみませんちょっと知りません🙇💦

今はジャンプも私達の時代に比べて人気のあるのが少なくなりましたね😭私の時代は聖闘士星矢(私はこれにどっぷりとハマってました🙈)キャプテン翼が流行ってたかな?こち亀は長期連載スゴイですよね‼✨

懐かしいなぁ…もう22年くらい前のことかぁ…😲

歳って取りたくないですね…😂

170レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板