注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

人生をもう一度やり直すための集い2

レス305  HIT数 20934 あ+ あ-

アシス( 30代 ♂ VoHDxe )
12/10/27 14:39(最終更新日時)

このスレは、必死に生きてきたけど人生に大きく挫折してしまって苦しい人、過去、学校や会社や家庭でいじめや暴力などに遭い人生が狂ってしまい、今でも後遺症で苦しんでいる人、離婚や死別で心が苦しんでいたり、うつ病や統合失調症、神経症、過食症や拒食症、その他精神疾患で苦しんでいる人、その他の心身の病気、またその他苦しく悲しい自分の人生と真摯に向き合い、もう一度人生をやり直そうと思っている人が集まり、お互いを勇気づけて、励まし合い、人生の再スタートを切るためのスレです。
躓いた皆さん、人生をやり直しましょう。
どうか諦めないで、またやり直しましょう。
今までの苦しく無残な体験は決して無駄にはなりません。
やり直していくときに必ず役に立ちます。
どうか命を断ったりしないでお互いを支え合いましょう。
人生の再スタートは思い立ったその日からできます。
今社会全体が再編されていますが、この社会で生きる私達自身もそれに併せて再編、再構築していこうではありませんか。
諦めずに立ち直って楽しさと幸せがある人生を作り上げていきましょう。

No.1681650 11/10/02 22:26(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧