注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

人生をもう一度やり直すための集い2

レス305 HIT数 20926 あ+ あ-

アシス( 30代 ♂ VoHDxe )
12/10/27 14:39(更新日時)

このスレは、必死に生きてきたけど人生に大きく挫折してしまって苦しい人、過去、学校や会社や家庭でいじめや暴力などに遭い人生が狂ってしまい、今でも後遺症で苦しんでいる人、離婚や死別で心が苦しんでいたり、うつ病や統合失調症、神経症、過食症や拒食症、その他精神疾患で苦しんでいる人、その他の心身の病気、またその他苦しく悲しい自分の人生と真摯に向き合い、もう一度人生をやり直そうと思っている人が集まり、お互いを勇気づけて、励まし合い、人生の再スタートを切るためのスレです。
躓いた皆さん、人生をやり直しましょう。
どうか諦めないで、またやり直しましょう。
今までの苦しく無残な体験は決して無駄にはなりません。
やり直していくときに必ず役に立ちます。
どうか命を断ったりしないでお互いを支え合いましょう。
人生の再スタートは思い立ったその日からできます。
今社会全体が再編されていますが、この社会で生きる私達自身もそれに併せて再編、再構築していこうではありませんか。
諦めずに立ち直って楽しさと幸せがある人生を作り上げていきましょう。

No.1681650 11/10/02 22:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/03 00:03
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

スレ主のアシスです。

前スレの方達も悩んでいる新しい方もどうぞ遠慮なく来てください。


特にまだ若い方、若い方なら必ず人生をやり直せます。


ここを利用して人生を立て直しましょう。

僕も人生再建中です。

No.2 11/10/03 08:11
涼子 ( ♀ 3jjr )

はじめまして。

ほぼ再建し、いまは維持、ゆるやか上昇しながら毎日を充実して生きています。

因果応報を強く信じ望む姿勢は、しょせん他人の不幸を望む同じ穴のむじなだと早く気付いてほしいです。

前スレ、かなり見苦しかったです。

どうかもう少し前向きに。

No.3 11/10/03 08:43
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 2 それが人間の自然な反応です。


僕も少しずつ再建しているので見苦しいなら来ないでください。

スレ文読んでますか?

別にあなたに読めと強制なんてしていませんよ。

再建できたあなたなもう来なくていいでしょ?


さようなら。

No.4 11/10/03 08:50
涼子 ( ♀ 3jjr )

相変わらず自分の考え、自分の世界にこり固まってますね。

心理学も精神論もすべて自分の都合のいいように解釈。


まぁ統合じゃ無理もない部分もある。それにしてもあなたは不幸。

自分の恵まれている点に体格がいい、とさもスタイルよさげに書いてますが短足の座高高ですよね?天然パーマだし。

ルックスもじゅうぶん不幸ですよ。

少しは自覚ってものがあってもバチは当たりませんよ。

No.5 11/10/03 09:19
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 4 人をいきなり批判するあなたも欲求不満じゃないですか?

お互い不幸でお互い同じ穴のむじなで同類ですなwww(笑)

仲良くできそうですけどね(笑)。


しかもしっかり過去のレスまで読んでいてこのレスって全然人生再建なんてできてないですよあなた(笑)。


これからあなたのレスは無視します。


皆さん来てくださいね~。

  • << 7 こんばんは。無事、初出勤が終わりました。 アシスさん、気にすることないですよ。涼子さんの文章読んでわたしもとても不愉快になりました。 このスレが気に入らなければ無視すればいいし、来なければいいのに、わざわざ来て人を傷つけるようなことを言う人は逆にとても可哀想な人だと思います。そんな言い方しかできないんですね…。 アシスさんが前のスレでワークをしてくれて、少し前向きな気持ちになりました。救われました。ありがとうございます。

No.6 11/10/03 09:23
涼子 ( ♀ 3jjr )

都合の悪いレスは無視、すべて同類にしたがる思考のくせ、歪み。


いじめられてたのがよくわかりますね。

あなたは一生不幸ですよ、いじめてた人間以上にね。


ご安心を、二度とレスしません。

あなたはかわいそうな人生ですね。お気の毒に。

No.7 11/10/03 19:04
あさがお ( ♀ W6981 )

>> 5 人をいきなり批判するあなたも欲求不満じゃないですか? お互い不幸でお互い同じ穴のむじなで同類ですなwww(笑) 仲良くできそうですけど… こんばんは。無事、初出勤が終わりました。
アシスさん、気にすることないですよ。涼子さんの文章読んでわたしもとても不愉快になりました。
このスレが気に入らなければ無視すればいいし、来なければいいのに、わざわざ来て人を傷つけるようなことを言う人は逆にとても可哀想な人だと思います。そんな言い方しかできないんですね…。
アシスさんが前のスレでワークをしてくれて、少し前向きな気持ちになりました。救われました。ありがとうございます。

No.8 11/10/03 19:26
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 7 あさがおさん初出勤お疲れ様でした。


どうでしたか職場の雰囲気は❓

あさがおさんとここで接してるとこれからあさがおさんにいいことがあるような気がしますよ🍀。
(^ω^)


あと、僕も相手からの攻撃にのってしまって後悔しています。
のった僕も悪いんです。

僕もまだまだ未熟だと痛感しました。

スレ主なのにこれではいけないですね。

反省します。読んでいて不快になった皆さんスミマセンでした。



あとあさがおさんが昨日の僕のワークで少しいい影響があったみたいでよかったです。

どうやらプラスのモノを持ってるとそれに応じてマイナスのモノもあるみたいなんです。


光が強ければ陰も濃いみたいな感じです。

そのどれに意識を向けるかで気持ちが変わるとメンタル系の本にあったので試してみて上手く行って良かったです。

あさがおさんありがとう✨。


特に僕みたいに精神を病むととことんマイナスばかり見てしまうんですよね。


運動でも習い事でもなんでも習慣が鍵でこれは心や考え方も同じみたいです。


恵まれている点を考えてそれを活かす心の習慣をつけるために努力しようと思います。

  • << 15 ありがとうございます。 職場の雰囲気は、みんな悪い人たちではないけれど正直、前の職場の人たちの方が優しく穏やかでした。本当に自分は今まで恵まれていたんだなと気付きました。 キツい言い方を平気でする人もいるけれどわたしは絶対に負けません😌頑張ります。 本当にこれからいいことがあるといいんですけどね🍀希望を捨てないで、毎日やれることを一生懸命やっていきたいと思っています。アシスさんだって、ボランティアをされたり、このスレでこうやって人を助けていてとても立派だと思います。その人の立場に立って考えることってなかなか難しいことだと思うけれどアシスさんはそれが出来ているから尊敬しています。

No.9 11/10/04 16:23
匿名 ( ♀ Fs77xe )

>> 8 よかったら混ぜてください😣😣

No.10 11/10/04 16:33
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 9 どうぞー歓迎します✨ようこそ。


できればハンネをつけてほしいです。

匿名さんが三人くらいいるので。

あ、無理しなくていいですよ💦。

No.11 11/10/04 16:52
匿名 ( 24w9xe )

涼子さんて方の意見、当たってると思います。

ルックスについては言い過ぎだとは思いますが。

苦言をくださる方の意見をもっと真摯に受け止めたほうがいいですよ。

喧嘩ごしでなく冷静に反論するすべも学ぶべきです。

心理を学んでいるのなら、尚更ではないですか。



返信しなくてもいいですよ。

相変わらず『俺様』スレ立ててるんだな〜と思いました。

そのままでは50年後も、あなたは何も変わらないでしょうね。



No.12 11/10/04 17:35
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 11 はい。真摯に受け止めます!。

俺様スレですみませんでした!
m(_ _)m

50年後今よりはマシになっているようにこれからも頑張ります!

貴重なご意見ありがとうございました!

No.13 11/10/04 19:07
匿名希望 ( 0bh51 )

お久しぶりです。
元旦那完全に会社首になったみたいです。
職探してるみたいです。本当に巻き込まれなくてよかったです。

No.14 11/10/04 20:00
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 13 匿名希望さんこんばんは。

お久しぶりです。

沖縄は大雨でした。洪水警報が発令されたくらいです☔。


うーん元旦那さんはもう無職になってしまったのですね。
お気の毒に・・・。


僕も経営不振で何度か首になったりして無職期間が多かったので旦那さんの虚しさが伝わってくるような気がします。

僕も無職していたときホント自分が凄く小さくて弱くなった気がしていましたです。


おまけに匿名希望さんにも嫌われて離婚もして・・。うーん気の毒。


これからどうなるんでしょうねー。


  • << 16 元旦那、一度会社やめて無職になった事あるそうです結婚前ですが、焦って今の仕事についたみたいです。妥協して職についたそうです。その時は、今より少しは景気もましで、年もわかかったのに。警備の仕事をばかにしたつけです。

No.15 11/10/04 20:34
あさがお ( ♀ W6981 )

>> 8 あさがおさん初出勤お疲れ様でした。 どうでしたか職場の雰囲気は❓ あさがおさんとここで接してるとこれからあさがおさんにいいことがある… ありがとうございます。
職場の雰囲気は、みんな悪い人たちではないけれど正直、前の職場の人たちの方が優しく穏やかでした。本当に自分は今まで恵まれていたんだなと気付きました。
キツい言い方を平気でする人もいるけれどわたしは絶対に負けません😌頑張ります。
本当にこれからいいことがあるといいんですけどね🍀希望を捨てないで、毎日やれることを一生懸命やっていきたいと思っています。アシスさんだって、ボランティアをされたり、このスレでこうやって人を助けていてとても立派だと思います。その人の立場に立って考えることってなかなか難しいことだと思うけれどアシスさんはそれが出来ているから尊敬しています。

  • << 17 あさがおさんこんばんは。 応援してくれてありがとうございます。 あさがおさんの方が凄いですよ。僕なんてあさがおさんの年齢の時なんてちゃんと自立できていなかったんですから。 あさがおさんこそ尊敬します。 今の新しい職場で新しい世界の人達とまた仕事をすることになって緊張もすると思います。 キツいことを言ってくる人もいるそうですね。ちょっと心配ですが、でもあさがおさんも多分その職場に一生涯いるわけではないと思います。また、いる義務もありません。 勿論そのキツいことを言う人もいつかは必ずいなくなります。 以前僕が警備員をしていた時に配置されたお店に辞めたあと一年後に行ってみたら店員さんがほぼ全員入れ替わっていました。 今の時代の仕事はそういう感じです。 あさがおさんの場合はお子さんもいないので条件としてはフットワークが凄く軽いと思いますよ。 いつでも辞めてやる!っていう気持ちでこなしても許されます(笑)。 もし育てるお子さんがいたらそういう思い切りは難しいですからね。 その条件で雇われるなんてやっぱりあさがおさんはラッキーウーマンですよ🍀🔉

No.16 11/10/04 21:41
匿名希望 ( 0bh51 )

>> 14 匿名希望さんこんばんは。 お久しぶりです。 沖縄は大雨でした。洪水警報が発令されたくらいです☔。 うーん元旦那さんはもう無職になって… 元旦那、一度会社やめて無職になった事あるそうです結婚前ですが、焦って今の仕事についたみたいです。妥協して職についたそうです。その時は、今より少しは景気もましで、年もわかかったのに。警備の仕事をばかにしたつけです。

  • << 18 あー警備員をしていたんですね👮。 偶然。僕もやってました(笑)。 周りの同僚の人たちはみんないい人達でした。 今でもたまに連絡をとっています。 元旦那さんは警備員の仕事を軽んじていたんですか? だとしたら残念です。

No.17 11/10/04 22:03
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 15 ありがとうございます。 職場の雰囲気は、みんな悪い人たちではないけれど正直、前の職場の人たちの方が優しく穏やかでした。本当に自分は今まで恵… あさがおさんこんばんは。

応援してくれてありがとうございます。

あさがおさんの方が凄いですよ。僕なんてあさがおさんの年齢の時なんてちゃんと自立できていなかったんですから。

あさがおさんこそ尊敬します。

今の新しい職場で新しい世界の人達とまた仕事をすることになって緊張もすると思います。

キツいことを言ってくる人もいるそうですね。ちょっと心配ですが、でもあさがおさんも多分その職場に一生涯いるわけではないと思います。また、いる義務もありません。


勿論そのキツいことを言う人もいつかは必ずいなくなります。


以前僕が警備員をしていた時に配置されたお店に辞めたあと一年後に行ってみたら店員さんがほぼ全員入れ替わっていました。

今の時代の仕事はそういう感じです。


あさがおさんの場合はお子さんもいないので条件としてはフットワークが凄く軽いと思いますよ。


いつでも辞めてやる!っていう気持ちでこなしても許されます(笑)。


もし育てるお子さんがいたらそういう思い切りは難しいですからね。


その条件で雇われるなんてやっぱりあさがおさんはラッキーウーマンですよ🍀🔉

  • << 19 ありがとうございます。心が楽になりました。 退職する方がいて、その人に仕事を教えてもらっているのですがキツい言い方です。まだ若い人です。居た期間が長いからここではベテランかもしれないけど、次の職場に行ったら一番下っぱになりますよね。きっとそこで、ここでわたしが今指導されている言い方や態度で指導されると思います…前にも書いたけれど、人にしたことって必ず、いいことも悪いことも自分に返ってくるとわたしは思うんです。 人に優しく、親切にした方が絶対得なのにそれがわからないなんて可哀想な人だなと思います…。 わたしは絶対、今の職場から逃げたくありません。負けず嫌いなので辞めたら負けだと思っています(笑) 絶対、仕事出来るようになっていつか一番になりたいです。辞めるのは寿退社で皆に羨ましがられながら辞めたいです🐱💓

No.18 11/10/04 22:13
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 16 元旦那、一度会社やめて無職になった事あるそうです結婚前ですが、焦って今の仕事についたみたいです。妥協して職についたそうです。その時は、今より… あー警備員をしていたんですね👮。


偶然。僕もやってました(笑)。


周りの同僚の人たちはみんないい人達でした。

今でもたまに連絡をとっています。

元旦那さんは警備員の仕事を軽んじていたんですか?

だとしたら残念です。

No.19 11/10/05 21:27
あさがお ( ♀ W6981 )

>> 17 あさがおさんこんばんは。 応援してくれてありがとうございます。 あさがおさんの方が凄いですよ。僕なんてあさがおさんの年齢の時なんてちゃ… ありがとうございます。心が楽になりました。
退職する方がいて、その人に仕事を教えてもらっているのですがキツい言い方です。まだ若い人です。居た期間が長いからここではベテランかもしれないけど、次の職場に行ったら一番下っぱになりますよね。きっとそこで、ここでわたしが今指導されている言い方や態度で指導されると思います…前にも書いたけれど、人にしたことって必ず、いいことも悪いことも自分に返ってくるとわたしは思うんです。
人に優しく、親切にした方が絶対得なのにそれがわからないなんて可哀想な人だなと思います…。
わたしは絶対、今の職場から逃げたくありません。負けず嫌いなので辞めたら負けだと思っています(笑)
絶対、仕事出来るようになっていつか一番になりたいです。辞めるのは寿退社で皆に羨ましがられながら辞めたいです🐱💓

No.20 11/10/05 22:20
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 19 あさがおさんこんばんは🌠。


キツい人ってあさがおさんに引き継ぎしてる人の事だったんですね。


なら引き継ぎが終わったらいなくなりますね。

安心しました。


あさがおさんの他に何人か面接を受けていた人がいてその中であさがおさんは選ばれたので、ここは踏ん張りどきかもしれませんね。

あさがおさんが覚えてその人がいなくなるまでの辛抱ですね。

それほど長期にわたるものではないと思いますので
応援してますよあさがおさん✨👍。



No.21 11/10/06 20:07
あさがお ( ♀ W6981 )

>> 20 ありがとうございます。
わたしはマイペースな方で、それでも急いでやっているつもりで、間違えたくないから正確さを重視して仕事しているのですが「早く早く」とか「全てにおいてスピード上げてやって」とか言われるとムカッとします。間違えたら間違えたで、注意されるのはわかっているので慎重にやりたいんです。
そこまでゆっくりやってるつもりはないですし、まだ入職して4日なのに無理です。
愚痴ってしまって申し訳ありません💦

  • << 23 あさがおさんこんばんは。沖縄は☀でした。 スピードと正確さって両立が難しいですよねなんでも。 もしかしたらその両立の難しいことを最初に敢えてやらされておくとあとで楽なのかもしれません。 一応医療事務なのでまず正確さは大事ですね。個人的にはスピードは患者さんを待たさない程度に普通であればいいと思うんですけどねー。 でもその人が辞める日って多分決まっていますよね。あさがおさんは経験者だしコツはわかっているので一通りこなせていれば後は柳に風でやっていれば勝手に相手はいなくなりますよ(笑)

No.22 11/10/07 07:40
匿名希望 ( 0bh51 )

元旦那、やはり現実は厳しいみたいで。良くて契約社員。正社員はかなりむずかしそうです。バイトになるかもしれないそうです。バイトでも働けるところがあったら私はまだましだとおもいます。
私を粗末にしたばつです。私が結婚してあげて、転勤そししてあげたのに。ざまあみろです。これからは一人で十分苦しんで下さい。でも、大好きなママがそばにいるから大丈夫だと思います。

  • << 24 匿名希望おはようございます。 元旦那さん気の毒ですね~。 僕も生活状態そのものは旦那さんとだいたい同じなので心細さはよくわかる気がしますね。 でも匿名希望さんを苦しめた罰❌かもしれませんね。 あとなかなか匿名希望さんって元旦那さんから目が離せていないところは心が痛く傷つけられてしまっていて執着心がとれていないようだな~って思うんです。 こうしたネットもいいんですが、心に溜まったモノを直接吐き出すのが最も有効です。 その意味でカウンセリングなどを受けてみてもいいかもしれません。 一応オススメしておきますね。 (^ω^) 今日は匿名希望さんの予定はなんですか? 僕はいつも通りリハビリの博物館です。

No.23 11/10/07 22:47
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 21 ありがとうございます。 わたしはマイペースな方で、それでも急いでやっているつもりで、間違えたくないから正確さを重視して仕事しているのですが… あさがおさんこんばんは。沖縄は☀でした。


スピードと正確さって両立が難しいですよねなんでも。

もしかしたらその両立の難しいことを最初に敢えてやらされておくとあとで楽なのかもしれません。

一応医療事務なのでまず正確さは大事ですね。個人的にはスピードは患者さんを待たさない程度に普通であればいいと思うんですけどねー。


でもその人が辞める日って多分決まっていますよね。あさがおさんは経験者だしコツはわかっているので一通りこなせていれば後は柳に風でやっていれば勝手に相手はいなくなりますよ(笑)

  • << 25 こんばんは。今日は静岡、晴れでした☀沖縄も天気良かったですか? 確かに医療事務って正確さ・スピードが大事ですよね。その先輩の退職する日は決まっています。悪い人じゃないし、いいところも沢山あると思うけれど根本的に自分と合わないと感じます。 職場の人間関係って本当、難しいですよね。特に女だけの職場💦 でも、アシスさんが言ってくださったようにここが踏張りどきですよね!! 頑張っていれば、きっとそれを見てくれている人はいるはずだし頑張っていればきっといいことありますよね。

No.24 11/10/08 06:47
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 22 元旦那、やはり現実は厳しいみたいで。良くて契約社員。正社員はかなりむずかしそうです。バイトになるかもしれないそうです。バイトでも働けるところ… 匿名希望おはようございます。


元旦那さん気の毒ですね~。

僕も生活状態そのものは旦那さんとだいたい同じなので心細さはよくわかる気がしますね。


でも匿名希望さんを苦しめた罰❌かもしれませんね。


あとなかなか匿名希望さんって元旦那さんから目が離せていないところは心が痛く傷つけられてしまっていて執着心がとれていないようだな~って思うんです。

こうしたネットもいいんですが、心に溜まったモノを直接吐き出すのが最も有効です。
その意味でカウンセリングなどを受けてみてもいいかもしれません。
一応オススメしておきますね。
(^ω^)


今日は匿名希望さんの予定はなんですか?

僕はいつも通りリハビリの博物館です。

  • << 26 私は、今日ツレがうつになりましての映画見て来ました。すごいいい映画でした夫がうつになるのですが、それを懸命に支える奥さん旦那様が普段から奥さまに優しく、そして支えるぞと言う気持ちでせっしてたから、奥さんは旦那様を支えたと思います。会社をやめないと離婚すると言った奥様の言葉素敵でした。それだけ旦那さんの事大事に思って。私はダメでした。 産休とったら困るから子供はいらないと言われた旦那に優しくなんて出来ませんでした。 アドバイス頂いたカウンセリングなんですが、一応心療内科に通ってます。アドバイスありがとうございます。

No.25 11/10/08 17:36
あさがお ( ♀ W6981 )

>> 23 あさがおさんこんばんは。沖縄は☀でした。 スピードと正確さって両立が難しいですよねなんでも。 もしかしたらその両立の難しいことを最初に… こんばんは。今日は静岡、晴れでした☀沖縄も天気良かったですか?
確かに医療事務って正確さ・スピードが大事ですよね。その先輩の退職する日は決まっています。悪い人じゃないし、いいところも沢山あると思うけれど根本的に自分と合わないと感じます。
職場の人間関係って本当、難しいですよね。特に女だけの職場💦
でも、アシスさんが言ってくださったようにここが踏張りどきですよね!!
頑張っていれば、きっとそれを見てくれている人はいるはずだし頑張っていればきっといいことありますよね。

  • << 27 あさがおさんおはようございます。薬が変わって眠りが浅くなり、こんな時間に起きました。 相手が退職する日が決まってるなら何言われても平気ですね👍。どーせそのうちいなくなってあさがおさんのペースで仕事ができるようになります。 だからそれまでの辛抱ですよ。 あとちょっとのァイト💪です。 キツい言葉は左から右に受け流していきましょう。ああそのうちいなくなる人がまたなんか言ってるなって(笑)。

No.26 11/10/09 01:18
匿名希望 ( 0bh51 )

>> 24 匿名希望おはようございます。 元旦那さん気の毒ですね~。 僕も生活状態そのものは旦那さんとだいたい同じなので心細さはよくわかる気がし… 私は、今日ツレがうつになりましての映画見て来ました。すごいいい映画でした夫がうつになるのですが、それを懸命に支える奥さん旦那様が普段から奥さまに優しく、そして支えるぞと言う気持ちでせっしてたから、奥さんは旦那様を支えたと思います。会社をやめないと離婚すると言った奥様の言葉素敵でした。それだけ旦那さんの事大事に思って。私はダメでした。
産休とったら困るから子供はいらないと言われた旦那に優しくなんて出来ませんでした。
アドバイス頂いたカウンセリングなんですが、一応心療内科に通ってます。アドバイスありがとうございます。

  • << 28 匿名希望さんおはようございます。 沖縄は☁曇りです。 あの映画は原作の漫画で読みました。あの二人の絆は僕も素敵だなと思いました。 結構反響があったマンガでしたね。 続編みたいなのが何冊かでていましたね。今度読んでみます。 あと匿名希望さんがカウンセリングを受けているようで安心しました。🍀 じゃあここと併用していくといいですね👍。 あのマンガの旦那さんは凄く真面目で誠実な方のようでしたね。 ああいう人があんな風になってしまう社会はやはり変えないとダメだな~って思いました。 今日は昼からリハビリのボランティアです。 匿名希望さんの予定はなんですか? 😃

No.27 11/10/09 05:35
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 25 こんばんは。今日は静岡、晴れでした☀沖縄も天気良かったですか? 確かに医療事務って正確さ・スピードが大事ですよね。その先輩の退職する日は決… あさがおさんおはようございます。薬が変わって眠りが浅くなり、こんな時間に起きました。


相手が退職する日が決まってるなら何言われても平気ですね👍。どーせそのうちいなくなってあさがおさんのペースで仕事ができるようになります。

だからそれまでの辛抱ですよ。
あとちょっとのァイト💪です。


キツい言葉は左から右に受け流していきましょう。ああそのうちいなくなる人がまたなんか言ってるなって(笑)。

  • << 30 ありがとうございます。 辞めていく人がまた何か言ってるなーって思えばいいって言葉、すごく気持ちが楽になりました。三連休ゆっくり休んで、火曜日からまた仕事頑張ろうと思います👊‼ わたしには、友達や親もいるし一人ぼっちじゃないから、美味しいもの食べたりストレス発散しながら前向きに頑張らなくちゃ。 いつも笑顔でひたむきに生きていれば、それを見ていてくれている人は必ずいると思うし、そう信じています✨

No.28 11/10/09 05:44
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 26 私は、今日ツレがうつになりましての映画見て来ました。すごいいい映画でした夫がうつになるのですが、それを懸命に支える奥さん旦那様が普段から奥さ… 匿名希望さんおはようございます。

沖縄は☁曇りです。

あの映画は原作の漫画で読みました。あの二人の絆は僕も素敵だなと思いました。
結構反響があったマンガでしたね。

続編みたいなのが何冊かでていましたね。今度読んでみます。

あと匿名希望さんがカウンセリングを受けているようで安心しました。🍀


じゃあここと併用していくといいですね👍。


あのマンガの旦那さんは凄く真面目で誠実な方のようでしたね。

ああいう人があんな風になってしまう社会はやはり変えないとダメだな~って思いました。


今日は昼からリハビリのボランティアです。

匿名希望さんの予定はなんですか?
😃

No.29 11/10/09 13:28
匿名希望 ( 0bh51 )

>> 28 今日は家でのんびりします野球みてます。阪神ファンです。
一人は寂しいと無理に妥協して元旦那みたいな人選んで失敗したから、一人でも楽しく生きて、それで相手が見つかったらいいし、一人でいいかなぁと今は思ってます。最近映画見に行ったり一人で行動出来るようにしてます。

  • << 31 おはようございます匿名希望さん。 野球好きなんですね。阪神ファンって凄い盛り上がり方しますよね⚾。 映画もいいですね。最近は見ないですが昔は結構好きでひとりで映画館に行っていました。🎬 そういう風に自分で自分を楽しませる、ってことが上手になると心に変化が出てきて現実面でもいい影響が出てくると思いますよ。 僕も寂しくてつるんでいたときは充実感も何もなかったな。今は基本独りで行動です。 まあもう31歳だからってのもありますけどね。 とにかくこれから新しい生活と新しい自分の心を作って、元気😃を取り戻しましょう。 心の傷は時間が必ず解決してくれます。

No.30 11/10/09 14:35
あさがお ( ♀ W6981 )

>> 27 あさがおさんおはようございます。薬が変わって眠りが浅くなり、こんな時間に起きました。 相手が退職する日が決まってるなら何言われても平気で… ありがとうございます。
辞めていく人がまた何か言ってるなーって思えばいいって言葉、すごく気持ちが楽になりました。三連休ゆっくり休んで、火曜日からまた仕事頑張ろうと思います👊‼
わたしには、友達や親もいるし一人ぼっちじゃないから、美味しいもの食べたりストレス発散しながら前向きに頑張らなくちゃ。
いつも笑顔でひたむきに生きていれば、それを見ていてくれている人は必ずいると思うし、そう信じています✨

  • << 32 あさがおさんおはようございます。 多分その引き継ぎして辞めていく人、心に不安感があるのかもしれません。このご時世仕事を辞めて新しい職場にいくとまた下っ端からですからね。 軍隊で言えば一兵卒ですよまた。何歳かはわかりませんがいくらかあさがおさんみたいに20代の若いうちならいいんですがいくらか歳をかさねてまた一兵卒ってキツいですからね。 きっと不安感やちょっとした未来への不透明感を心のどこかに感じていてあさがおさんにキツく言ってしまっているのかも。 しばらくすればその人は辞めていなくなるし、またキツくいってきたらああ不安でいっぱいなんだな~って同情してあげるのもいいと思いますよ。 基本的に新しい世界に明るい希望がある人って人に優しくしますからね誰だって。だからその人も必死なんですよね。 このご時世だから無理もありません。 あさがおさんにはもうちょっとで平穏が待ってます。頑張ってくださいね。 (^ω^)🍀

No.31 11/10/10 05:35
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 29 今日は家でのんびりします野球みてます。阪神ファンです。 一人は寂しいと無理に妥協して元旦那みたいな人選んで失敗したから、一人でも楽しく生き… おはようございます匿名希望さん。


野球好きなんですね。阪神ファンって凄い盛り上がり方しますよね⚾。

映画もいいですね。最近は見ないですが昔は結構好きでひとりで映画館に行っていました。🎬


そういう風に自分で自分を楽しませる、ってことが上手になると心に変化が出てきて現実面でもいい影響が出てくると思いますよ。

僕も寂しくてつるんでいたときは充実感も何もなかったな。今は基本独りで行動です。

まあもう31歳だからってのもありますけどね。


とにかくこれから新しい生活と新しい自分の心を作って、元気😃を取り戻しましょう。

心の傷は時間が必ず解決してくれます。

  • << 34 今日はめいっこが来てますとってもかわいいです。 今は自分のために時間が使えて幸せです。 前は行きたくないお見舞に時間さかれたり、使いたくないお金使ったり。今は時間もお金も自分の為に使えて幸せです。 元旦那本当にこれからどうなるか楽しみです。

No.32 11/10/10 05:44
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 30 ありがとうございます。 辞めていく人がまた何か言ってるなーって思えばいいって言葉、すごく気持ちが楽になりました。三連休ゆっくり休んで、火曜… あさがおさんおはようございます。


多分その引き継ぎして辞めていく人、心に不安感があるのかもしれません。このご時世仕事を辞めて新しい職場にいくとまた下っ端からですからね。


軍隊で言えば一兵卒ですよまた。何歳かはわかりませんがいくらかあさがおさんみたいに20代の若いうちならいいんですがいくらか歳をかさねてまた一兵卒ってキツいですからね。

きっと不安感やちょっとした未来への不透明感を心のどこかに感じていてあさがおさんにキツく言ってしまっているのかも。

しばらくすればその人は辞めていなくなるし、またキツくいってきたらああ不安でいっぱいなんだな~って同情してあげるのもいいと思いますよ。


基本的に新しい世界に明るい希望がある人って人に優しくしますからね誰だって。だからその人も必死なんですよね。


このご時世だから無理もありません。


あさがおさんにはもうちょっとで平穏が待ってます。頑張ってくださいね。
(^ω^)🍀

No.33 11/10/10 08:50
あさがお ( ♀ W6981 )

>> 32 おはようございます☀ありがとうございます。
その先輩は30代後半、独身で一人暮らしです。先生がもう歳なので病院を続けるのはせいぜい10年ほど。後継者がいるかどうかわからない状態だそうです。ずっと正社員で働きたいために新しいところを探そうと思っているそうです。
わたしは、10年後には自分は結婚してるんだろうなって思うからその話しを聞いても辞めようとは思わなかったです。
アシスさんの言ったとおり30代後半で独身。それを背負って、ずっと勤めてきた病院を辞め、新しいところに飛び込む勇気・不安があってキツイ言い方になってしまうんだと思います。自分自身に余裕がない時って、人に優しくするのってなかなか難しいことですもんね。でもそれを人にぶつけるのはどうかと思うんです。立派な大人なら、そんなことしないですよね。
わたしは、負けずに頑張ります👊✨

  • << 36 こんにちはあさがおさん。沖縄は大雨。 秋は天気が変わりやすいです。 30代後半独身なら色々問題が山積みな時期なのでやっぱり不安で不満なんですよきっと。 その歳だと結婚だってどうしようかと悩むし子供も諦めきれなかったりするし親の介護の問題も出てくるし住居だって考えないといけないし健康問題も出てくる時期だしその上この不況下で転職ですよね。それだって上手くいくかわからないですよ。 大学出ても就職できない人もいるくらいですからね今は。 それ考えたらちょっと気の毒な人だなーって思いません? 本人も多分いっぱいいっぱいなんですよきっと😨。 それに比べてあさがおさんは若いし仕事にもつけたし健康だろうしこれからいい出会いだってあるし。 前みたいに自分の恵まれてる点に意識を向けましょう👍。

No.34 11/10/10 15:23
匿名希望 ( 0bh51 )

>> 31 おはようございます匿名希望さん。 野球好きなんですね。阪神ファンって凄い盛り上がり方しますよね⚾。 映画もいいですね。最近は見ないです… 今日はめいっこが来てますとってもかわいいです。
今は自分のために時間が使えて幸せです。
前は行きたくないお見舞に時間さかれたり、使いたくないお金使ったり。今は時間もお金も自分の為に使えて幸せです。
元旦那本当にこれからどうなるか楽しみです。

No.35 11/10/10 15:50
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 34 匿名希望さんこんにちは。沖縄は大雨。


姪っ子さんがいるんですね。羨ましいな。僕も子供は好きです。博物館でもよく子供達が来ます。接すると楽しいんですよ(笑)手をつないできたり可愛いです(笑)


匿名希望さんはダメな旦那さんという縛りがなくなって自由になれて良かったですね。


これからお金貯めて旅行にも行けるし習い事もできるし友達とも遊びに行けるし楽しいことがたくさんありますね👍🍀。

楽しんでください。

  • << 38 ありがとうございます。 甥っ子もいてます。子供ってかわいいですよね。産休とったら、おれの給料だけではやっていけないから、子供はいらないといった元旦那が信じられません。 私はマイホームを夢みて、貯金してました。結婚してた時に。半分は向こうにもっていかれましたが。これからは貯金もし、行きたいところにも行って。楽しんで行きたいです。

No.36 11/10/10 16:06
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 33 おはようございます☀ありがとうございます。 その先輩は30代後半、独身で一人暮らしです。先生がもう歳なので病院を続けるのはせいぜい10年ほ… こんにちはあさがおさん。沖縄は大雨。 秋は天気が変わりやすいです。


30代後半独身なら色々問題が山積みな時期なのでやっぱり不安で不満なんですよきっと。


その歳だと結婚だってどうしようかと悩むし子供も諦めきれなかったりするし親の介護の問題も出てくるし住居だって考えないといけないし健康問題も出てくる時期だしその上この不況下で転職ですよね。それだって上手くいくかわからないですよ。

大学出ても就職できない人もいるくらいですからね今は。


それ考えたらちょっと気の毒な人だなーって思いません?


本人も多分いっぱいいっぱいなんですよきっと😨。


それに比べてあさがおさんは若いし仕事にもつけたし健康だろうしこれからいい出会いだってあるし。


前みたいに自分の恵まれてる点に意識を向けましょう👍。

No.37 11/10/10 17:22
あさがお ( ♀ W6981 )

>> 36 こんばんはアシスさん😌🌃沖縄、大雨だったんですね💦晴れたり雨降ったりしてどんどん秋らしくなっていくってことですね🍁
そうですよね、その人もいっぱいいっぱいなんですよね。明日から仕事でまたその人に会わなきゃいけないと思うと気が重いですが、頑張ります。
はい、いい面に目を向けることを忘れないようにします。

  • << 41 こんばんはあさがおさん。 今日も例のおばさんは不安そうにキツく言ってきましたか?(笑) あさがおさんは年齢も若いし健康だし、お友達もいい両親もいて仕事も決まってるしそのおばさんと比較して色んな意味で有利です。 そのうち自動的にいなくなる相手なので心の中で「(笑)😜」と舌を出してわらっていればいいですよ(笑) 今日の夕飯はなんですか?僕はハンバーガーと果物を食べています。

No.38 11/10/10 17:53
匿名希望 ( 0bh51 )

>> 35 匿名希望さんこんにちは。沖縄は大雨。 姪っ子さんがいるんですね。羨ましいな。僕も子供は好きです。博物館でもよく子供達が来ます。接すると楽… ありがとうございます。
甥っ子もいてます。子供ってかわいいですよね。産休とったら、おれの給料だけではやっていけないから、子供はいらないといった元旦那が信じられません。
私はマイホームを夢みて、貯金してました。結婚してた時に。半分は向こうにもっていかれましたが。これからは貯金もし、行きたいところにも行って。楽しんで行きたいです。

No.39 11/10/11 08:18
匿名希望 ( 0bh51 )

会社のおっさんムカつく。やめたければ早くやめろ。あんたがいてない方がこっちは落ち着いて仕事出来るわ。
人に結婚式の場所聞いといて、朝結婚式はどうでしたかときいたら、うるさい仕事してる。ふざけるなと思った。やめたければ早くやめろ。お前は自分が仕事できてるとおもってるけど、お前のごういんな態度にあきれてしかたなくしてるだけ。やめると行って回りに止めてもらいたちがけ。今なら私もとめません。早くやめてください。

No.40 11/10/11 18:56
匿名希望 ( 0bh51 )

こんばんは。
今心療内科に来てます。
なぜ、私が八つ当たりされないといけないのかぁ。そんなに早く来たくなかったらこなくていいのに。私も早く行ってるのに、もっと遅く来てる、社員の人に文句言えばいいのに。
男なのに、勝手に怒って無視して、本当にあんたは、女かと思います。早くやめてほしいです。

  • << 42 こんばんは匿名希望さん。 そのおじさんは会社の上司ですか? そのおじさんは仕事を辞めたがってるんですか? だったら僕も早く辞めろよと思いますね。 そのおじさんきっと更年期がきてるんですよ(笑) まず八つ当たりされてる匿名希望さんは悪くないですよ。 おじさんになるともう人生の先が見えてしまって絶望気味なんですよきっと。 それを直視できないから不満がカッとでてしまってるんでしょうね。 気の毒な人なんです。 でもあんまり八つ当たりされてパワハラみたいになったらその人の上司とかしかるべきところで相談しましょうね。 でないと匿名希望さんの心が心配ですからね。 基本的に人間の本性は弱い立場の人ややり返すことができない人に対しての態度にはっきり表れます。 質の悪い人間ということですそのおじさんは。

No.41 11/10/11 19:26
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 37 こんばんはアシスさん😌🌃沖縄、大雨だったんですね💦晴れたり雨降ったりしてどんどん秋らしくなっていくってことですね🍁 そうですよね、その人も… こんばんはあさがおさん。

今日も例のおばさんは不安そうにキツく言ってきましたか?(笑)


あさがおさんは年齢も若いし健康だし、お友達もいい両親もいて仕事も決まってるしそのおばさんと比較して色んな意味で有利です。


そのうち自動的にいなくなる相手なので心の中で「(笑)😜」と舌を出してわらっていればいいですよ(笑)


今日の夕飯はなんですか?僕はハンバーガーと果物を食べています。

  • << 43 こんばんは。 そうですよね、でも退職してしまったらわたしがその人の代わりなので覚えることが沢山で不安もあります…。その人は年齢の割にとても若く見えて、わたしより2、3歳年上だと思っていたから年齢聞いた時にすごく驚きました👀‼ わたしには素敵な友達や家族もいて、職もあるけどやっぱり支えてくれる人が欲しいと思ってしまいます。彼氏いる子がとっても羨ましいです😌💓 今日の夕ご飯は、煮物、お味噌汁、野菜サラダ、焼き魚でした🍜おいしかったです😋💕

No.42 11/10/11 19:55
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 40 こんばんは。 今心療内科に来てます。 なぜ、私が八つ当たりされないといけないのかぁ。そんなに早く来たくなかったらこなくていいのに。私も早… こんばんは匿名希望さん。


そのおじさんは会社の上司ですか?

そのおじさんは仕事を辞めたがってるんですか?
だったら僕も早く辞めろよと思いますね。

そのおじさんきっと更年期がきてるんですよ(笑)


まず八つ当たりされてる匿名希望さんは悪くないですよ。


おじさんになるともう人生の先が見えてしまって絶望気味なんですよきっと。

それを直視できないから不満がカッとでてしまってるんでしょうね。


気の毒な人なんです。


でもあんまり八つ当たりされてパワハラみたいになったらその人の上司とかしかるべきところで相談しましょうね。

でないと匿名希望さんの心が心配ですからね。


基本的に人間の本性は弱い立場の人ややり返すことができない人に対しての態度にはっきり表れます。


質の悪い人間ということですそのおじさんは。

  • << 44 ありがとうございます。 上司じゃないです。前はうちの会社で正社員で働いていて、定年になって派遣会社から来てます。俺様主義なひとで、すごく面倒くさがりやなのに、人が少し面倒ぐさがると、ダメ人間みないに言って。その人独身で、バツモないです。彼女が二十代でかなり貢いでます。職を転々として、お金がなくなったらちょうだい見たいに言ってきて。でも彼女はそれで良く私はダメダメ人間見たいによくいわれます。お前は終わってる見たいにいわれます。

No.43 11/10/11 20:26
あさがお ( ♀ W6981 )

>> 41 こんばんはあさがおさん。 今日も例のおばさんは不安そうにキツく言ってきましたか?(笑) あさがおさんは年齢も若いし健康だし、お友達も… こんばんは。
そうですよね、でも退職してしまったらわたしがその人の代わりなので覚えることが沢山で不安もあります…。その人は年齢の割にとても若く見えて、わたしより2、3歳年上だと思っていたから年齢聞いた時にすごく驚きました👀‼
わたしには素敵な友達や家族もいて、職もあるけどやっぱり支えてくれる人が欲しいと思ってしまいます。彼氏いる子がとっても羨ましいです😌💓
今日の夕ご飯は、煮物、お味噌汁、野菜サラダ、焼き魚でした🍜おいしかったです😋💕

  • << 46 こんばんはあさがおさん🌠。 深く考えることが増えていて返事が遅れてスミマセン💦。 確かに覚える仕事量は増えますが、あさがおさんは経験者だし、大丈夫。こなせますよ。 なによりちゃんとした仕事に就けただけでもラッキー🍀なので気落ちせずやっていきましょう。 あとあさがおさんはまだまだ沢山の素敵な異性との出会いが沢山あります。 自分を磨いて高めていけばちゃんと素敵な人と出会えます。 だから安心してください。

No.44 11/10/11 21:04
匿名希望 ( 0bh51 )

>> 42 こんばんは匿名希望さん。 そのおじさんは会社の上司ですか? そのおじさんは仕事を辞めたがってるんですか? だったら僕も早く辞めろよと… ありがとうございます。
上司じゃないです。前はうちの会社で正社員で働いていて、定年になって派遣会社から来てます。俺様主義なひとで、すごく面倒くさがりやなのに、人が少し面倒ぐさがると、ダメ人間みないに言って。その人独身で、バツモないです。彼女が二十代でかなり貢いでます。職を転々として、お金がなくなったらちょうだい見たいに言ってきて。でも彼女はそれで良く私はダメダメ人間見たいによくいわれます。お前は終わってる見たいにいわれます。

No.45 11/10/13 18:48
匿名希望 ( 0bh51 )

元旦那あきれます。正社員で9時から5時の仕事さがしてる?年も歳で、若い22さいぐらいの時に仕事なくて、仕方なく警備の仕事についたって言ってて。自分の力量をしった方がよいと思います。私には関係ないですが、そんなことならなかなか仕事見つからないと思います。

  • << 47 匿名希望さんこんばんは🌠。 深く考えることが増えていて返事が遅れてスミマセン💦。 元旦那さんも苦しいんでしょうね生きるのが。 だからそういう選り好みしようとするんでしょうね。 離婚もして仕事も失って自分を見失っているんですよきっと。 でもいいんです見失って。 それも人生の勉強ですからね。 ところで匿名希望さんの会社のオジサンの件は大丈夫ですか?まだセクハラパワハラみたいなのは続いていますか? 匿名希望さんが心配です。

No.46 11/10/13 23:09
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 43 こんばんは。 そうですよね、でも退職してしまったらわたしがその人の代わりなので覚えることが沢山で不安もあります…。その人は年齢の割にとても… こんばんはあさがおさん🌠。

深く考えることが増えていて返事が遅れてスミマセン💦。


確かに覚える仕事量は増えますが、あさがおさんは経験者だし、大丈夫。こなせますよ。


なによりちゃんとした仕事に就けただけでもラッキー🍀なので気落ちせずやっていきましょう。


あとあさがおさんはまだまだ沢山の素敵な異性との出会いが沢山あります。


自分を磨いて高めていけばちゃんと素敵な人と出会えます。

だから安心してください。

  • << 49 こんばんは🌃 いえいえ😌いつも返信下さってありがとうございます。 仕事のこと、将来のこと本当に色々と不安です。明日は楽しい時間を一緒に過ごした学生時代の友達と会ってきます。飲みに行くのでたくさん語ってこようと思います。 友達の頑張っている姿を見て励まされ、自分も頑張ろうって思える気がします。職場にも気の許せる同僚がいて、頻繁にメールしているので元気が出ます。支えてくれる人たちがいるから頑張ろうと思います。 仕事が落ち着いたら、出会いの場に積極的に参加してみようかなとも思っています。

No.47 11/10/13 23:16
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 45 元旦那あきれます。正社員で9時から5時の仕事さがしてる?年も歳で、若い22さいぐらいの時に仕事なくて、仕方なく警備の仕事についたって言ってて… 匿名希望さんこんばんは🌠。


深く考えることが増えていて返事が遅れてスミマセン💦。


元旦那さんも苦しいんでしょうね生きるのが。

だからそういう選り好みしようとするんでしょうね。


離婚もして仕事も失って自分を見失っているんですよきっと。

でもいいんです見失って。


それも人生の勉強ですからね。


ところで匿名希望さんの会社のオジサンの件は大丈夫ですか?まだセクハラパワハラみたいなのは続いていますか?

匿名希望さんが心配です。

No.48 11/10/14 06:07
匿名希望 ( 0bh51 )

>> 47 ありがとうございます。
気分屋のおじさんなんで。確かに自己中ですが。
元旦那、私には見栄っ張りとか言ってたくせに。
自分もみえ張りたいだけだと思います。
私がいてたらまた妥協して仕事決めて後でお前のせいだとか言われるけど、一人だからゆっくり考えてください。でも、ご時世一流大学出ても就職先ないのに、高卒で二回仕事変わって、あまり仕事もできない。そんなんで仕事見つかるか?

  • << 50 匿名希望さんおはようございます。 三日前に親父と電話で口論になってしまいました。 それで落ち込んでいて返信できませんでした。 まあ今の心も少しずつ回復してくると思います。 元旦那さん今どうしていますか? 高卒で警備員やりながら作家を目指していたり弁護士目指していたりしていた人いましたけどね。 旦那さんもそういうのがあったらよかったのになーと残念に思いますね。

No.49 11/10/14 19:59
あさがお ( ♀ W6981 )

>> 46 こんばんはあさがおさん🌠。 深く考えることが増えていて返事が遅れてスミマセン💦。 確かに覚える仕事量は増えますが、あさがおさんは経験者… こんばんは🌃
いえいえ😌いつも返信下さってありがとうございます。
仕事のこと、将来のこと本当に色々と不安です。明日は楽しい時間を一緒に過ごした学生時代の友達と会ってきます。飲みに行くのでたくさん語ってこようと思います。
友達の頑張っている姿を見て励まされ、自分も頑張ろうって思える気がします。職場にも気の許せる同僚がいて、頻繁にメールしているので元気が出ます。支えてくれる人たちがいるから頑張ろうと思います。
仕事が落ち着いたら、出会いの場に積極的に参加してみようかなとも思っています。

  • << 51 おはようございますあさがおさん。 お友達との再開は楽しめましたか?🍀😃あさがおさんが元気を取り戻していることを望みます。 僕は三日前に父親と電話で口論になってしまい今もへこんでいます。 内容はまたしつこく僕が学歴で失敗していることを悩んでいることを話たことです。 病気で専門学校を三回入学し一度卒業、二度退学していることがまだ自分の中で苦しみの種になっていることです。 その歳でいい加減にしろと口論になってしまいました。 でもしばらくすれば僕はまた回復します。 今回僕は、自分の考えや悩み、思想や信条などを他人に共感や承認、同意を得たいという依存心があることに気がついたからです。 もしかしたら多くの人はそうかもしれません。 でもそれは甘えであり、子供の態度です。 ちゃんとした大人はいちいち誰かに同意や承認などを求めるものではないからです。 恥ずかしいことをしていました。 反省します。

No.50 11/10/17 07:30
アシス ( 30代 ♂ VoHDxe )

>> 48 ありがとうございます。 気分屋のおじさんなんで。確かに自己中ですが。 元旦那、私には見栄っ張りとか言ってたくせに。 自分もみえ張りたい… 匿名希望さんおはようございます。

三日前に親父と電話で口論になってしまいました。


それで落ち込んでいて返信できませんでした。


まあ今の心も少しずつ回復してくると思います。


元旦那さん今どうしていますか?

高卒で警備員やりながら作家を目指していたり弁護士目指していたりしていた人いましたけどね。


旦那さんもそういうのがあったらよかったのになーと残念に思いますね。

  • << 52 ありがとうございます。 元旦那は嫌々警備の仕事してました。目標なんか何一つなかったです。子供ができたら自分も高卒で公立いっぽんで、滑り止めは受けてないからそうするとか。私は高卒だから、どんなけ私が苦労しても大学にはいかせたかった。だから、私は子供を諦めた。 9時5時の仕事を探してる事態あつかましいと思います。何でも働けたらありがたいと思わないと。 元旦那を見てて嫌な事から逃げても嫌な事はついてくると思いました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧