注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
自分は人間としての何かがない?

映画の撮影に店を貸したら…

レス50  HIT数 13881 あ+ あ-

名無し
11/09/28 20:58(最終更新日時)

映画の撮影に母が自分の経営してる店(飲み屋です)を貸したら、下記の状態で戻ってきました

・絵や小物の配置が変えられ模様替え状態
・クーラー2台でガンガンに冷やしたままつけっぱなし
・しかもリモコンが2つとも無くなっている(何時間も店内を探しましたが見つかりません)

事前に物を動かす事については許可したのですが、元に戻さない事やクーラーを付けっぱなしで出ていくのはかなり非常識じゃないでしょうか…

リモコンについてもスタッフの方が間違って持って帰っていないかとプロデューサーの方に電話し、留守電もいれたのに折り返しの連絡がきません

クーラーはコンセントを外してしまったら再度つけられないし、つけっぱなしの間の電気代も馬鹿にならないのにとても腹がたちます
営業にも差し支えます

正直、映画名やそのプロデューサーの名刺を某掲示板に晒したいくらいです
もしこのまま連絡が来なければ警察に相談してもいいのでしょうか

40~50名以上のキャストやスタッフさんが来るというので、母は少しでも気持ちよく使えるように掃除もがんばって好意で店を貸したのに、こんなのあんまりです

タグ

No.1674664 11/09/20 02:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧