注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

ジャグラー日記④

No.382 12/02/14 23:05
ペカ ( ♀ Bqrv1 )
あ+あ-

≫381

主さんこんばんは😃

本業終了後
副業🎰に勤しんできました😁

三千円投資で19,000円勝ちましたよ☺

主さんも隣の夫婦に不快な思いをしながら勝ちおめでとうございます㊗

お兄さんは月水金だけパチ屋に行く人で甘デジ専門です😊
お兄さんの行くお店は行った事がなかったので連れて行って貰いました😁が

お兄さんは三千円負け⤵だけど深追いをしない人なので私も突っ込む事無く帰ってこれました😊(1人なら飲まれてたかも💦)

私のレスで主さんのプライベートな事を思い出させてしまったかなぁ🙏(ゴメンナサイ)

私は子供も居なく旦那さんが亡くなってから一年は喪に伏して仕事と時々親友と会ったり位でした。

ある時
これからは自分も笑ったり楽しいと思える生き方をしていいんだよ!パチだってしていいんだよ!って言われたんです。
気を張ってる自分と1人で🏠に居たくなく寂しさを紛らす為に行き始めた感じです😥

本来人混みは苦手なんですがパチ屋に行けば人が居て喋らなくても安心感があったんだと思います😥

今は病的に通ってましがっ😂

ちょっと暗い話になってしまいましたが
そうですね~
亡くなって見えてきたのですが旦那さんに守られて生きてきたのだと感謝してます☺

パチに使うお金もハンパじゃないと見抜かれていたので1人で行ってはいけないと言われてましたもの😂

基本頭が悪いのでこれからもペカらせにパチ屋へGO💨は止まらないでしょう😂

主さん今日も行ってたら勝ち報告待ってま~す(o^∀^o)

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧