注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠

ジャグラー日記④

No.381 12/02/14 01:27
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫379

ペカさん こんばんは✌

勝てて本当に良かったですねえ🙌
そのお兄さんは何か持ってる人じゃないですか?不調のペカさんを導いてくれるくらいですから☝

朝イチからジャグラー打った事ないんですか😱
朝イチのジャグラーは本当に難しいですよ💦
よく勝てましたね㊗

パチ屋で他人の事をクソオヤジ、死に損ない、ハゲ、ドロボー…等と心の中で罵るのは人として当たり前の事です。

みんな三重とか四重人格の人ばかりですから二重のペカさんはまだ大丈夫です✌

自分も今日は勝ちましたが隣のコジキ夫婦が憎くてたまらなかったですし😂
本当に我ながら心が狭いですよ😳

昨日も一人でエキサイトしてたし、お恥ずかしい限りです💧

旦那さんは単なるメカ好きどころかプロだったんですね😥お見それしました。

ペカさんの心の中で旦那さんはずっと生きていくでしょうし 心の中で生きていれば旦那さんはきっと空からペカさんの事 見守ってくれると思います。

不思議な事なんですがギャンブル好きの人って身内やとても身近な人の死を乗り越えてる人が多いような気がしてます。

たまたま自分の周辺だけかも知れませんが。

都内のラブホを一緒に回った彼女とはとても長く付き合いました。

自分の母親と彼女の競馬狂の父親は同じ年に亡くなり相次いで葬式がありました。

その年あたりを境に彼女は一人でもパチンコに行くようになりましたし自分も休みの時はパチ屋が落ち着くようになっていきました。

それまでは買い物や違う遊びのためにパチンコするって感じだったんですよ。

伊集院静も奥様を亡くされてからギャンブルにのめり込んだと語ってますけど。

単なる偶然かも知れませんけど…。

勝てば皆幸せ。ペカさん また勝ちましょう✌

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧