注目の話題
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

話しませんか

No.8 11/09/18 01:37
名無し8 ( ♀ )
あ+あ-

同じく引きこもりの息子を持つ母です。
私にも子供が三人います。
上から27歳、25歳、23歳です。
引きこもりなのは末っ子23歳♂です。

一番上は真面目でこれといった問題もなく、すくすく育ってくれて、18歳から働き始め、ずっと一人暮らしをしています。
真ん中は中学時代から荒れ放題。警察にお世話になった事も…。この子のために何度頭を下げてきたかわかりません。高校も中退し、18歳までフラフラしてました。当時はたくさん衝突しました。この子を殺して自分も死んでしまいたいと思った事もあります。
でも19歳の時に本当に大切な人が出来てから変わりました。真面目に働くようになり、出来婚でしたが結婚もして今では一家の大黒柱であり、二児の父です。
今悩んでいるのは末っ子の事です。高校時代までは長男と同じで問題もなく、真面目で優等生タイプでした。それが突然不登校になり、何とか高校は卒業しましたが進学もせず、就職もせず、パソコンがお友達状態で、全然部屋から出てこなくなってしまいました。
主人の知り合いの会社で一度働かせてもらいましたが1年足らずで辞めてしまい、また引きこもり生活に逆戻り。仕事も探そうともせず、友達も彼女もいない、私が話し掛けても無視です。
どうしたらいいのか悩みすぎて白髪が増えたような気がします…

8レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧