注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

🍀再婚組み🍀⑩

No.319 12/08/20 04:42
蛍 ( zDa4l )
あ+あ-

≫317

専業主婦サン~ お帰りなさい。

夫婦の話をするのに、叔父さんを通すんですか… あ… ぁ… 何と言って良いのか。

ご主人サンの実家の問題を親戚に助けて頂いてる為に、叔父さんが色々と助言してるんでしょうね。 あくまでもご主人サンの実家の事。専業主婦サンもご主人サンの家族になったのですから、叔父さんが出てくる前にご主人が専業主婦サンに説明しないといけないですよね。ご主人の実家の事、今後からは叔父さんが口出しするでしょうね。
そんな状態での同居は… 専業主婦サン苦労するのが見える気がします。

自分がご主人サンの立場ならですけど… 今の状態で競売しそうなら、今後も同じ状態が続くと思います。決断し処分する方向で考えます。親戚にまで、迷惑したくないし。
同居しお母さんに援助して、返済する見通しがつかないかぎり処分する方向で考えます。
今後の自分の家族を優先したいからです。子供達も今から、お金がかかるからです。
無理な借金を、無くす方向で考えます。
専業主婦サン~そんな大事な話は、やはりご主人サンと2人で話す事です。叔父さんという第三者がいれば、お互いの正直な気持ちを伝えられないからです。

専業主婦サン自分自身の気持ちだくは、伝えて下さいね。
体を大事にして下さいね。

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧