関連する話題
酷い人だったのに嫌いになれない人居ますか?
彼のそっけない態度が辛いです
都合のいい女?

回避依存症と恋愛依存

No.198 11/10/13 15:39
甘えん坊さん127 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫195

主さん、彼は完全に回避依存者です。主さんの説明通りですから。甘いセリフを並べて(しかも📱でばかり)その気にさせて、付き合ってる彼女のつもりで一緒にとなりにいたら、「はぁ?なに言ってんの!?」ビックリしました。このセリフ。必死に復縁を迫りずっと長く続けたいんだって言ってたから最後の女のつもりで老後までいるのかも、なんて思いました。これ多分普通の人の感覚ですよね…ひっくり返すような事いきなり言うのはやはり回避依存者ならでは。今これ書いてて苦笑いです。そうそう、自分があれほど求めてきたくせに「専門学校と同じだから止めたきゃいつでもやめていいんだ。無理して居なくていいんだょ」このセリフもビックリしました。主さん、二度と二度と二度と…こんな悔しい思いはしたくない。何でこんな扱いされなければいけないのか…主さん、ところで回避依存者というのは精神病の一種なんですか?きちんとした病気なんでしょうか?また正常になることはあるのでしょうか?本人に普通の心を持ち合わせていない自覚はあるのでしょうか?

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました