注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

彼が前妻との子供と会うのが辛いです

No.72 15/06/08 13:13
匿名さん72
あ+あ-

お気持ちすごくわかります。
私の場合は、私に2歳の子供がいて同棲しています。
彼にも小学校2年生の子供がいて、毎週会いに行っています。
彼の場合自営業で、休みが日曜しかないので、1年半付き合ってて、デートしたのは数回です。
その日も、急に子供が予定入ったから暇なので遊びに行こうという感じです。
彼は18歳上で、とても優しく私の子供に対しても父親のように可愛がってくれています。
しかし先日、初めて彼の子と私の子一緒に出掛けたのですが、彼の子が私の子に対して『死んでも知らないよ』と言った時、軽く注意するだけで、おこらなかったり、やはり彼の子供に対する態度や言動を見ていると、差は歴然です。
私にも子供がいるので、彼が自分の子供を一番に考えることも頭ではよくわかりますが、なかなか気持ちはついていかないものですよね。
私も毎日嫉妬、イラつきや自分に対する嫌悪感があります。
彼に直接言っても仕方ないですし、それで子供と会う日が減っても私自身素直に喜べないと思います。
でも、子供もいつか親離れする時期が来るし、少しずつ気持ちの距離なども縮められればと毎日自分を励ましてます。

相手を好きなうちは相手の幸せな日々を願って辛抱ですね。

72レス目(138レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧