注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ママの素質がないのでしょうか?

No.24 11/09/02 16:58
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

度々レスいただきありがとうございます。

娘も一向に泣き止まないし、旦那さんとも冷戦状態の今、御返事をいただいて言葉のひとつひとつに涙が出てしまいそうです。

泣き続ける娘に私もどうにかなってしまいそうなので、今日はとにかく理性、理性で乗り切りたいと思います。

旦那さんともうまく会話の糸口を見つけようと思います。

4さんのように、上手にアピールできるように、これからは頑張ってみますね。

多分、今後も喧嘩にはなると思いますが、話さないと理解もしてもらえないですもんね。

娘とも、穏やかにしてくれているときは、私も優しくニコヤカにできるし、かわいいと思ったりもできるのですが、今日のように感情をむきだしにされるとこちらもイライラがつのってしまいます。

自分の子には間違いないのに、「嫌だ、嫌だ」で心があふれてしまいます。

ダメですねぇ…。

必ず終わりがきます…という4さんの言葉を支えにしたいと思います。

きっと娘もステキなお姉さんになってくれるかな?

子供が私を変えてくれるかもしれないですよね。

とにかく、今日どうにかしなくてはいけないのは旦那さんとの冷戦状態ですね。

和解、頑張ります!

24レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧