注目の話題
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

産後の夫との距離感

No.21 11/09/01 14:05
♂ママ0
あ+あ-

≫20

わ・か・り・ま・ず…(T-T)わかります~💦本当に書いてある気持ち、ひとつひとつが私の気持ちそのままでした💦

優しいんです、言えば動いてくれます。飲み会も頻繁ではないし、浮気もせずに真面目に働いてくれています。よい旦那なんです。わかってます、わかっているんです。それでも、自発的なのはないのかーっ💦💦と💧みて!いまの私の状況をみて!そして自分の頭で判断して・いわれる前にやって~…えええ…と😢⤵
なんか訴えれば、「機嫌がわるいから因縁つけてくる」と言われたり…。「頭おかしいんじゃないの」には本当に本当に人格を疑いました。いまの私にそれを言うか貴様と…⤵
ゲームも…、私が夜中の授乳に起きたら、コントローラーとともに寝ていたり…。起こして布団に入らせます。布団をしいてあげたこともあります(赤ちゃん泣いてるのに…💢)
些細なことです、些細な…、でも余裕がない今はすごくいや~💦

でも本当に…、大変なんですがやっぱり子供に癒されてまたがんばれるんですよね…不思議です…😌

21レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧