注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

妊娠しません。泣きそう😢NO.⑥

No.405 12/01/28 15:58
花 ( 30代 ♀ 7ntVF )
あ+あ-

≫401

あきさん、こんにちは(^^)

ありがとうございます。
採卵を終えてお昼食べて先ほど帰ってきました。4個卵が取れました。空砲はなかったようで安心しました。あとは受精してくれるのを祈るばかりです。今日明日は安静にとのことで姫生活です(笑)

毎日点鼻薬と自己注射しましたよ!
しかも実家に帰る予定だったので空港の荷物検査で「自己注射用の針が入ってます」と伝えて行かなきゃならずドキドキしましたf(^^;副作用はピルで出ました。21日間飲んだのですが、始めは2日間は吐いて辛かったです。食べ過ぎないように、早く寝るように気がけてました。私は余計にピルに弱いようです。
今回はピルや点鼻薬はなかったので楽でした。

フライングしたんですね。人工受精してなくて「もしかしたら出来てるかも」と思ってしまうのわかりますよ。期待したいですもんね。

なんだか最近は不妊治療してる事が当たり前の日々になっていて、悲観的にあまりならなくなってます。いいことなのか悪いことなのか…。。

あきさんは生理予定日はいつなんですか?

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧