注目の話題
女性の方教えて下さい
既婚者なのに言い寄ってくる男性
肺癌だから別れるはアリですか???

入れ墨の人を好きになってしまった

No.32 11/08/24 00:22
結婚したい0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫29

匿名29さん
私なんて普通の人なのに幸せになってほしい人なんて言ってくださりほんとに嬉しかったです☺ありがとうございます✨
私のこと心配してくださってるのが分かる内容でとても嬉しかったです✨

会ったことも顔も分からないけど私のことを気遣いたくさんの方が意見してくれてこんなに幸せなことってあるのかなと意見をくださったみなさんのメールを拝見しながら思っていました。

様々な意見があるけど私が好きになった彼、ほんとに良い人なんですよ☺

きっと若いときからいろいろな辛い経験、やんちゃなことたくさんしてきて理由あって入れ墨もいれて、、いろんな後悔や反省をしてきてそんな経験が今の彼をつくっているんだと思います。私彼に出会って、こんなにあったかい人いるんだと驚きました。

雨が降れば必ずどんなに忙しくても仕事場まで迎えにきてくれて私の体を気遣ったり親のことまで心配してくれて、彼のいいとこあげたらきりがないんです✨

私もただ同情だけだったら彼とのことについてこんなに悩まないんです✨

彼なら私を幸せにしてくれると思うから✨だから結婚してもいいって思えるし悩んでるんです。
私は結婚するなら優しい人でなく想いやりがある人と決めています。彼は私だけでなくお年寄り子供知らない人にも想いやりをもった行動をする人なんです😃

優しさは誰にでもできるけど想いやりのある行動って誰にでもできることではないと私なりに思います。

皆さんが言ってくれたとうり、私も彼との結婚は結婚を前提には付き合おうとは思っていますがじっくりお互いに時間をかけて考えていこうと思っています。

彼に、あなたは入れ墨があるしまだ完全に信じきれないしあなたを受け入れるには相当な決意がいるから、返事はまってほしいと伝えました。

彼は、俺はお前がいいからいくらでも待つ。と言ってくれました✨

明日そんな言葉をくれた彼だからこそ、今の自分の不安な気持ち、親に入れ墨を消してと言われたことなど全部ありのままの思いをぶつけようと思います✨✨

ほんとにここにご意見をくれた皆さんのおかげで決意することができたしいろんなこと学びました。

ありがとうございます。

匿名29さんもそのお友達さんも幸せになられることをほんとに願っています。

ただの偽善者って思う人もなかにはいると思うけど、ほんとにそう思います。

私も彼と2人で幸せになれるように頑張ろうと思います!

32レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧