注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

旦那と自分の家族

No.21 11/08/14 13:19
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

レスありがとうございます😃✨
恩着せがましい…そう思う人もいますよね💦
旦那には一家の代表として私や子供がしてもらった事に対してそれぞれが一言言ったとしても「○○がお世話になりました✨」ってちょっと言ってほしいなって思う時があるのですが…旦那もそう思ってる時があるのかもしれません⤵言い方、言い過ぎに気をつけてみます😣参考になります😃

ちなみに私もNo.13ママさんと同じふうに感じるタイプです💦私も自分が食べるなら「いただきますっ😃」って言うし、例えば子供が何かしてもらったら親の私からお礼を言うし子供の口からも言わせます😃

お礼がほしいからとか見返りとか何かしてやってる感、とかで思うんじゃなく、ちょっとした挨拶やお礼から相手の印象がどんどんよくなったり話すきっかけができたり話しやすくなったり、また会いたいなって思ったり😃✨
なんていうか必要な事だし良い事だよって教えたいんです😃
ただ感じ方は色々なので旦那からしたらうっとうしいのかな⤵

色々考えさせられますね😃💦いろんなご意見参考になります😃ママさんもご意見ありがとうございます😃✨

レスありがとうございました✨✨

21レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧