注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

親父と不倫相手への復讐

No.21 11/08/09 04:26
匿名20
あ+あ-

再レスです。

私は主さんの親の立場です。
旦那や女への恨みより、自分が潰れた結果子供の人生まで変えてしまった事が何より辛いです。

そんな環境の中ずっと子供が支えてくれていました。私の病気が治る事を一番に望み 私の笑顔を一番必要としてくれる存在。優しい言葉を掛けてくれたり 冗談を言ったり…。その笑顔があったからこそ今の私が居ます。

もしも子供が復讐を考えていたとしたら …と思うと、ショックからまた精神的におかしくなってしまいそうです。確かに憎む気持ちは当然あると思う。でも そんな人達のせいで大切な子供まで変わってしまったら…旦那を失うより遙かに辛い…。仮に自分に復讐心がなくとも 子供が何か行動に出ようとしているのがわかったら 止めても無駄な場合は自ら子供よりも先に復讐をし 子供が復讐する必要がないくらいの状況にすると思います。そうまでしてでも子供には絶対そんな人生歩んでほしくないですから。

もう一度言います。確かに不倫女と旦那に人生めちゃくちゃにされて精神的に病んだ。でも 子供が居てくれたから今がある。その子供が復讐を始めたら きっともう二度と立ち上がれない辛さと苦しみです。子供に辛い思いをさせてしまった分 子供の幸せを何より願うのが親です。幸せな姿さえ見れたら過去なんてどうでもいい…。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧