注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう

千葉県柏市あたりの方🙋

No.61 08/02/06 00:00
プレママ18 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫60

皆さん✨こんばんみぃ~⭐😁
今日は、タンポポさん、ぴあのさんの旦那さん👨お休みだったのですね😊
私の旦那は✋夜から高島屋の電気の設備点検で👷働きに行きました😊今日も天気良かったですね☀でも💧まだ雪が残ってる所が結構ありますね😱
旦那と検診に行ってきました😊が✋まだ逆子のままでした😢でも、左➡右に向きが変わっており✨次回の検診には逆子が治ってるよ✋と先生に言われ一安心しました😂30週になり👶の大きさは1920gでした😊後期の血液&オリモノ検査もしてきました😊
ぴあのさん✨ビンゴです👌私も帰りに旦那とイオンで昼食を食べました☺
タンポポさん✨👶9ヶ月ですか❓私も早く自分の子供に触れてみたいです😍大変な事もあるんでしょうが😢嬉しい事もイッパイ感じるんでしょうね☺
旦那と買い物してても✋2人で妊婦さんや赤ちゃんや他のママさん達のベビーカーに目がいってしまって✨子供を授かるって凄いと実感してます☺

61レス目(353レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧