注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
フリーターについて

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ12💰💰💰✨✨✨

No.106 11/08/05 11:43
鯉0
あ+あ-

≫102

かいるさ〜ん😚🎵

稼げちゃった😚❤(笑)昨日はまたこの前の霊能者軍団が来ての😚❤1番徳を積んでる人から指輪をもらったんだよ〜😚❤

オイラがいつも行くお寺さんの先代は亡くなってるんだけど、その人と凄く仲が良かったみたいでね😚❤その先代がくれた指輪らしいんだよ😚❤

特注だし同じものが他にはないって😚❤

いつも身につけてたし、断ったけど、「アンタにくれたくなったから」って…😚💦

この前は阿弥陀様の仏像くれたしの😚💦

あ❗❗神社の写メ皆に見せたらあれ、やっぱり龍とあそこの神様が鳥居いっぱいに写ってる写真だったみたいだよ😚💦

神様が3体、龍が一匹だって😚💦あんたこれよく写せたね❗❗って、皆欲しがるから送信しまくりだったよ😚💦

昨日5人に送信したんだけど…一人だけお経とかそういうのやらない人で…その人のだけ、消してないのに画像ごとケータイから無くなってたよ😱💦💦💦

その人もお寺とか好きだし、あちこち回ってる人なのにな…😱💦

何かが違うのかいな…😱💦分類するならオイラも消える方だよ😱💦

昨日はその人達お店入るなり「ゴン❗❗」ときたって言ってたよ😚💦

また凄いのしょってきたね〜って😚💦

神様みたいだけど…見えないよ😚❤(笑)🎵

106レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧