注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

スピリチュアル🍀~物質世界から精神世界へ~

No.25 11/07/10 06:00
匿名13
あ+あ-

≫20

サラちゃん、お早うございます🙇🙇

改めて宜しくお願いします👍

食べ物に関する情報有難うございます🙇🙇

僕はよくお蕎麦屋さんに行くんですが、どこも大概はお蕎麦とミニ丼か丼とミニ蕎麦のセットがあるので、丼のほうを天丼なら海老抜き、親子なら鶏肉を抜いてお願いしています❤

卵も出来れば食べたくないので、天丼の海老抜きが多いです。

初めて行くお店は言い出し難い時がありますがどうしても肉や魚が嫌で思い切ってお願いしてみたら、快く応じて頂ける場合が多いですよね😊

海老と一緒に野菜の天ぷらを使う家⭕亭 は野菜天の量を増やしてくれたりしますのでとても有り難いです☺

それと他のレスを拝見して驚いたのが、皆様[月]に神秘的な魅力を感じてらっしゃる方々が多く、僕の占いの先生も[ムーンパワー]と言うキャッチを使っていたり、僕も以前から月を見ていると何故か癒やしのパワーを頂けるような安らいだ気持ちになります。

開業の折りには月に関連した名前を🌙と考えていましたが、占いの先生とは別の霊能力のある知り合いの方は僕は太陽を持って産まれて来ているので🌙と同様に太陽にも力を頂くと良いとアドバイスを受けましたので、その言葉に従っています😊

だからと言う訳ではありませんが、今では頭まで光って来ました😱[単なるスキンヘッド]

こちらで皆様と共に[スピリチュアル]に関してより深く学んで行きたいです❤

25レス目(498レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧