関連する話題
ダブル不倫は辛いですか?
ダブル不倫デート代割り勘
W不倫されてる方に聞きたい

ダブル不倫

No.72 13/09/15 19:52
匿名さん71
あ+あ-

≫69

男性脳とか女性脳とかそういうこと言ってるうちは別れられないね。それも不倫脳ですよ。あなたは思いっきり不倫脳。

あなたのレス読ませて貰いました。

あなたといるときは100%、仕事の時は100%だって?これも不倫男の常套句。っていうか、そんなの男も女も当たり前。仕事中も不倫相手のこと考えてたりするんだったら、不倫病だよ。仕事しろよ!

体の関係だけを求めてるんじゃないか、そうじゃないって答える。うわーこれまた不倫男の常套句!

あのねー。「イマイチ男性の心理がわからない」じゃなくて、不倫する人の心理というものを客観視しなくては終わらせられないよ。

大切な家族がいる一方で、あなたには何の責任も生じない、義務を負わない関係。無料セックス券付き。

あなた、自分が馬鹿にされてると感じませんか?

あなたは自分の家庭が冷め切ってるから、相手に執着しているだけ。でもでもとても惨めだよね。

相手はあなたをいいように言いくるめて、家庭は家庭で超うまくやってる。はっきり言って、あなたとセックスしてストレス発散し体のぬくもりを得て、癒してもらい、家庭に帰る。そりゃー家族にはとてもとても優しく出来るでしょうに。

あなたはご自分の家庭はどんどん崩壊していく一方、彼の家庭はあなたと不倫を続けることによってどんどんうまくいくんですよ。

惨めだなー。

自分の人生、しっかり考えた方がいいよー!

72レス目(231レス中)
このスレに返信する