注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

母親が大嫌い

No.22 12/08/15 11:26
匿名22
あ+あ-

母親が大嫌いです。何様?のような態度で、わがまま、自分で自分のことを「私いい人だから~」と言っています。自分さえ良ければ家族が病気になっても知らない、の態度(怒)父が末期癌になった時、「何でこんな人と結構しちゃったんだろうと思ってた」と私に言ってきました。性格は最悪悪い。亡くなった後葬儀関係の業者に愛嬌をふりまくり、やることやってれば否定されないと思ってる。姉が子供の頃1型糖尿病になった時も、「私は悪くない」と言い放ち、お菓子や甘いものが食べられない姉の前でも自分はお菓子やジュースを買いまくってきて、毎日普通の主婦の様に食べまくり、姉には「食べたらダメ」と言い、姉も反面教師にしています。私がどんなに酷い目にあっても「あんた悪い」姉と比べまくり、性格はストーカー。うざいの極みです。

22レス目(90レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧