注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

母親が大嫌い

No.21 11/12/21 18:48
社会人21
あ+あ-

私も大嫌いです。「自分はそこらへんの親とは違い、子供に夢をかけて、子供に精神的負担を負わせたくない。」と言いながら、私が大学1回の時、私が受験生時代に家庭教師として来ていた医学部生と私を無理矢理付き合わさせた。その時母親が言った言葉、「意地でも結婚させてやる。」血の気が引きました。それから2年間、好きでもない生理的にも受け付けない医大生との付き合いをずっと我慢し、社会人になって自立した今、やっと別れることができた。自分の生い立ちや学歴にコンプレックスを持ち、自分の娘は医者の嫁になるんだと大いに期待をかけ。。私が、自由な恋愛もできずに苦しんでいてもなにも気にせず。鬼のような母親のために2年も楽しい時期を苦しみ続けた。言う通りにしなきゃまた怒られると自分に言い聞かせながら。。未だに医者や弁護士と結婚してほしい云々。気違いだ。私も主さんとは理由や状況が異なるかもしれないけど、母親が大嫌いです。私の人生返せって言いたい。

21レス目(90レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧