注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

📖高齢出産日記📖Part26

No.137 11/07/06 22:02
もっちぃ ( aCCA1 )
あ+あ-

≫78

まおさん💖

お客様は帰られた頃でしょうか☺
お仕事 お疲れ様です🍺✨

お父様 お誕生日おめでとうございます🎁
素敵なプレゼント⛳ 喜ばれて良かったですね✨

私の母も昨日誕生日でした😁
行ってお祝いすることができなかったので、まだプレゼント あげてません💦
しかも、まだ買ってません😱
服が好きな母なので、服は沢山あるから 他の物がいいかなぁ…と妹と相談中です☺

今日も、👶🐲は お兄ちゃんの眠りを邪魔して お顔ペチペチ 顔をくっつけて頭突き、お母ちゃんの髪をピンピン引っ張り 最後は、自分が眠くなり ギャンギャン泣きながら 🍮🍮貰って 数秒で眠りに落ちました😂
🔥🐲だけど、不思議とイライラすることはなくて やること全てがかわいいです😍
今だけかな😥

息子は、今日🐝と畑へ行き 赤くなった🍅を2つ穫ってきて『⭕⭕(息子)の好きな🍅がなったよ😍』と嬉しそうでした✨
初物🍅だったので、お仏壇にあげてから おいしそうに食べていました☺✨
最近、昼間暑いので 夕方涼しくなってから 外で遊んでます🙋
なかなか家に入りたがらない時は、BS日テレでやっている『アンパンマン☺』で つります😂

ミミズやだんご虫やカエルを素手で掴んで 遊んでます😨
最近は、トカゲ取りがブームみたいですが、3歳児に捕まるほど トカゲもおばかじゃないみたいです😂

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧