注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠

育児🐤家事🎽最優先で、来れる時だけ来るスレ✨✨

No.46 11/06/27 00:01
優諒ママ ( 30代 ♀ b06uF )
あ+あ-

≫43

すけママさん、こんばんは😊
今日こそは早く寝てくれたかな❓

そうですね、うちの旦那は育メンだと思います✨
長男が新生児の頃、よく泣く子で私もぐったりだったので、小さい頃からすごく面倒を見てくれてました😊
おかげで次男が生まれた時も、長男の担当はパパって感じで私はかなり楽させてもらいました🎵
今では土日は二人で「パパ、パパ」です❗
平日ずっと一緒にいるママには飽きてるようで😥

すけママさんは山形には1年ちょっとなんですね😃
小さい子を抱えながらの転勤は不安だし、いきなり雪国というまったく違う環境になかなか馴染めないのも分かります‼
私は福岡の前は札幌に一年半いました💦
それまではずっと地元で実家も近いところにマンションも購入していたし、次男がまだ4ヶ月だったし、寒いの苦手だし、札幌に行くのは本当にイヤでした⤵
でも、引っ越しして最初の一年は長男もまだ幼稚園に行ってなかったので、ストレス溜まるとすぐに帰省してました🎵
で、冬を越して旦那と二人で札幌が気に入ってきた頃にまた転勤で😩
せっかく0から頑張ってきたのに一年半での引っ越しはかなり辛かったです😭
福岡に慣れてきた今でも札幌のほうが好きですし💕

すけママさんも北海道に転勤があるかもしれないんですね😔
南下したいですよね💦
私はせめて新幹線で帰れる距離なら…と何回思ったか分かりません❗
子どもが大きくなるに連れて単身赴任の時期なども考えないといけないし、転勤族の妻も辛いですよね💧

って、自分の愚痴ばかりになっちゃってごめんなさい🙏
でも、転勤族トークができて嬉しいです🍀

ではでは、おやすみなさい🙇

46レス目(486レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧