注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

専業代わるから稼いでこい

No.291 11/06/27 22:27
社会人さん46
あ+あ-

≫67

まさか、全てにおいて男性と同じ立場になったら、全ての女性が男性と同じ待遇、社会的地位になれると本気で思ってる(笑)❓
答えは《NO》だと思うよ❓
一部の女性は男性と肩並べるくらいの逸材かもしれないけど、男性並の責任ある仕事を頂いたら困る人も居るんじゃないの❓それに、ホントに出来る女性はこんな所で、昼間から「主婦は大変なの‼」とアピールしないと思うよ😉
何でもこなす人は、どんなに大変でもグチグチ言わずサラッと片付けてしまう…、それは、男女関係なく言える。
何で、専業主婦が叩かれるのか❓…子ども産んだだの何だのとアピールし過ぎ。祖母は盲目だったけど、子ども7人産んだよ。昔だから、産まれるまで仕事して畑の真ん中で産む人もいたらしい。そういう話を聞いて「女性は凄い」と感心するけど、だからと言って、恩着せがましく「どうだ!男には無理でしょ❓」というのは違うでしょ。

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧