注目の話題
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

姑がムカつく😣⑩

No.422 11/08/22 08:21
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続き

私が「お義母さん、具合でも悪いんですか?」と聞いたら姑は逆切れしてきたわ。
具合悪いのかって言われるのが嫌みたい。
姑が「具合悪くなんかないよ。寝てもいないし💢」って言ってきてさ。
私が姑に「そんならいいんだけど、部屋から出てこないからどうしたのかと思って」と言ったら姑は「俺は部屋のかたずけしてるだけだから」って平然と言いやがってさ。
夜に電気もつけないで部屋のかたずけができるんだ?ってイライラだった。
私が「電気消えてるからかたずけしてるなんてわからなかったからさ」と言ったら姑が「電気消してるのは〇〇(息子)が来ないように電気消してんだよ」だって。
そんな言い方ばかりじゃなく、もっと柔らかい感じの言い方できないの?って思うよ。
姑は言葉にトゲがあるんだわ。
本当にムカつく言い方するんだよ。
旦那もムカつく言い方するなって姑に言った時あったし。
性格が優しくないからついついそんな対応のしかたになっちゃうんだね。
姑は自分は優しい人間だって思ってるだろうけど、性格は嘘をつけないから自然とそんな態度になるんだろうな。
続く

422レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧