注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

勝ちんごファイト倶楽部JIS+2D26

No.28 11/06/10 12:13
きのこ ( ♀ 5q7Ui )
あ+あ-

≫25

みけたん
口きかずそのまま別居とはすごいね😨みけたんを怒らせると怖いのか👹⚡

🍄も前の旦那とはそんか感じで、悪いと思わなかったら誤らなかった😠

昨日は旦那仕事休みとって運転手してくれてるのに、機嫌悪かったから何とか機嫌取らなきゃってのもあったしね(🍄免許ないし3ヶ月に一度通院だしね)😥

しかし何回か誤って父の日プレ買いに行こ~って言ったのに、もうパチ行ってきて😣には🍄もキレたよん😤

ささいな理由は、旦那が歯磨きしないこと…😠いつだか朝ピザ食べて姉んとこ行った時、旦那の顔見たら口のまわりケチャップだらけで恥ずかしかったことが😳

で昨日も歯みがいたん?って聞いたら磨いてなくて、口見せみって怒ったら機嫌悪くなり😣
歯磨きしないなんて人としてマナーがなってないとか言い過ぎたかな🙊

歯磨きに関してはもう何回言っても磨いてくれんから昨日で諦めたよ😠なんか磨かなくても気持ち悪く無いらしいが鏡くらい見て欲しいよね😠

みけたんもトラックから落ちたことあるんだね😲

運転だけでなく、足が滑ったりとか危険がつきものなんだね😭気をつけて~🙏

頭痛治らんから薬飲んじゃった💊パチいけるかなぁ🙉

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧