注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

84.6kgからダイエット

No.34 11/06/08 11:58
痩せたい!34 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして⭐
私もただいまダイエット中です✨🐷

70Kgから始めて今は57Kgであと7Kg減らそうとがんばってます😃⭐

主さんは長期でダイエットをお考えですか❓❓
でしたら急に色々としたら最初はがんばれるけど緊張の糸が切れた時に続けれなくなってしまうと思いますよ💦

もちろん基本は『自分に厳しく』ですが、いきなり19時以降食べないではなく最初は21時からにした方がムリなく出来ると思いますよ😃⭐

21時以降食べないのになれたら30分、1時間とちょっとずつ食べない時間を早めて行く方がストレスも減るし続くと思います☺⭐

後は食事の時に汁物、野菜などのカロリーの低い物から食べてごはんやおかずは後で食べると必然的にカロリーの高い物を減らせるのでおすすめです✨

残すのがもったいないと思ってしまうタイプなのでしたら最初から野菜は多め、ごはんやおかずは少なめにしておくといいと思います😃

あ、自分が今から食べる物のカロリーも一度調べてみるといいですよ💡😃
意外な物が高カロリーだったりするんで💦

私はストレスで続かなくなるのが怖かったので1日200カロリー以内の甘い物(和菓子の方が洋菓子より低カロリー😁)とか、週1回ケーキかアイス1つとムチばっかじゃなくアメも与えてます✋😁

お互い目標に向かってがんばりましょーっ✨☺

34レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題