注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

そろそろ僕はジャニーズに入ってやってもいいかなって思ってます

レス385  HIT数 55585 あ+ あ-

pekachu_10( NvAI0b )
19/07/07 23:15(最終更新日時)

僕は29歳のイケメンです。ジャニーズに入る為に生まれて来ました。

普段から僕に対するナンパやスカウトが酷くて、道を100m進むのにも半日は掛かるし、レジの店員さんからお釣りを受け取るときは稀に手を触られます。しかし手を触られても何故かそこから2人の関係が進展しないのですけどね。

学校のテストだって、ちゃんと勉強すれば40点ぐらいはとれます。
歌も、嵐の大野君やKAT-TUNの赤西君に勝てる自信があります。
カラオケだって頑張れば70点とれます。
テトリスやぷよぷよだって得意です。

正直、今のジャニーズを見ているとヒヤヒヤさせられます。
Hey! Say! JUMPやNYCがネットで叩かれているのをよく目にしますが、それは山田涼介君がイケメン過ぎるからだと思います。嫉妬ってやつですね。
山田涼介君は邦楽アーティストと違って歌は上手いし、hydeの顔と比べたら明らかに涼介君の方がイケメンです。誰の目にも明らかなんで、皆さん妬むのはやめましょう。

山田涼介君は歌も顔も日本一だと思うんですが異論はありませんよね?

ジャニオタの皆さん、もう安心して下さい。僕がEXILEファンと嵐ファンの論争に終止符を打ちます。
EXILEのTAKAHIROファンやATSUSHIファンも僕の虜になるでしょう。

僕がジャニーズに入ったら他のジャニーズタレントに嫉妬されそうで怖いんですが、どうすればいいですか?
とりあえず来週ジャニーズオーディションに応募しようと思ってる(合格は確定してるから時間の無駄)んで、皆さん応援のコメントを下さい^^

No.1601860 11/05/27 23:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧