注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

冷たいママでごめんなさい。

No.85 11/06/03 18:33
♂♀ママ85 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして、
今日の気分はいかがですか?
私も全く同じだったな~と読ませて頂きました。
結論から言うと一時的なものですから大丈夫です🙋
私も赤ちゃんはもっともっと寝てるものだと思っていたので本当に疲れていました。なのに眠れないのです。やっとの思いで寝かせた子を夫は簡単に起こすのでよく夫にも当たり散らしていました。なのに夫の帰りが待ち遠しくて仕方ない…😫
私もかなり神経質になっていたと思います。
昼間赤ちゃんと2人だと悶々として赤ちゃんが泣くと私も泣いてしまう事がありました。産むんじゃなかった,私は母親にはなれないよ…と。可愛いとか愛しいの感情もなくただただひたすら死なせちゃいけない思いでミルク抱っこオムツ替えを繰り返していただけの様に思います。
私の膝の上で声を出して笑った時に初めて《産んで良かった》と心底思えたのです。
そして2人目の出産後も似た様な症状がありました。まだマシでしたが…。
そうです、ホルモンバランスの乱れなんです。当時は生理痛や生理前後の変化も全くない私でしたから酷いつわりの原因も産後の鬱症状も、ホルモンバランスなんて言葉さえ何だかよくわかっていませんでした。
当時は携帯が出回る前(年齢ばれる‼)だったのでベビー雑誌で知り合った文通友達に手紙を書きまくって紛らわしていました。
今は高校生と小学生です。可愛くて仕方ない大切な大切な宝物です。
乗り越えられますよ🎵大丈夫です🙋

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧