注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

冷たいママでごめんなさい。

No.499 11/12/14 09:50
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫498

主さん、おはようございます✨

なんかこちらは布団干したものの曇り空☁乾燥してそうだからジメジメはとれそうですが、やっぱりポカポカの布団で寝たいなぁ❤

絵本高いですよね💧私時々読み聞かせてて自分で感動してる時あります😨(笑)うちの息子はジャンル問わず聞いてくれるので、今は昔からある桃太郎とか一寸法師とか読んでます😃母が誕生日に一冊にたくさんの昔話が入ってる本をプレゼントしてくれたので☺息子は逃げ出したパンケーキって話が今お気に入りみたいです❤赤ちゃんは内容聞いてなくても本をペラペラめくることだけでも良いみたいですよ✨前に保健婦さんに読み聞かせ途中でページめくられちゃって読めないって言ったらそう教えてくれました⤴今は聞いてますけどね☺

ホント、産まれた時は感動しましたよね✨なのにいつも日々のバタバタで忘れちゃう😢あんなに嬉しかったのにな⤵ちょっとアルバムでも見返してみようかな😃ちなみに息子は本だけじゃなく写真も大好きです✨

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧