注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

冷たいママでごめんなさい。

No.493 11/12/11 17:10
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫492

主さん、こんにちは😃もう暗いからこんばんはかな⤴

いえいえ、忙しい日は無理せずでいいですよ☺3時間…うちの息子ならとっくにおしっこ漏らしてますね💧大変でしたね💦狭い車内に3時間は苦痛 ですよね😱立ちたくなるし⤵ご主人もまだご機嫌斜めですか💦ご主人いつもひきずるタイプなんですか❓よほど腹が立ったのかな😢

我が家は昨日の人混みトイザらスが響いたのか息子がまた風邪気味⤵やっぱり冬はあまり人混み行かない方がいいですね💧息子の大好きなトミカ博がクリスマス前後にあるんです✨だけどまた人混みと考えると…内緒でスルーしようと思います⤵連れてってあげたいけど、そのあたりで風邪ひくと病院も休みに入っちゃうし💧この子は保育園はまともに行けるのだろうか…😱明日病院行きたいけど…休み明けは病院も強烈に混むんですよね💦

ご主人ご機嫌直って帰ってきてくれるといいですね👍うちの父が結構気分屋だったのでそういうこと多かったですが💧渋滞なんてはまったら多分今の父なら血圧上がってヤバいですね😱パパ、娘さんのために自分の気分の浮き沈みは見せちゃダメよ~❤(笑)

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧