注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

冷たいママでごめんなさい。

No.487 11/12/08 12:12
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫486

こんにちは☺ちょうど手が空いたので珍しく二度目のレス✨さっき書き忘れたこともあったので(笑)

赤ちゃんって外面いいですよね💧うちの息子もそうでした⤵黄昏泣きって結局はママの気をひくためにするんじゃないかな❓泣けば抱いてもらえるのがだんだんわかってくるんですよね☺うちの息子は嘘泣きしながら、「赤ちゃんの抱っこちて~」って言いますよ(笑)赤ちゃんの抱っこって横抱きのことなんですけど😁黄昏嘘泣きです😩

そうそう、書き忘れたのは激安スーパーの事で💡うちの地域スーパーの激戦区でどこも安いんです‼キャベツ1円とか✨でもこの前ちょっと業務用スーパーに行ってみました❤そしたらお弁当用の冷凍食品とかかなり安くて主さんと同じく感激でした‼家計でうかせるのってやっぱり食費ですからね⤵嬉しくなりますよね🎵

そういえば主さんはご兄弟いますか❓私は3つ下の弟がいるんですが、これがかなりしっかり者でして💦この前実家の給湯器が壊れてお風呂に困ったみたいなんです⤵それでパパがうちに入りにおいでよって言ってくれたんですが、父母は来たんですが弟は遠慮して来なかったんです💦昔から私の立場とかすごい考えてくれる優しい子でした⤵父が入院した事があったんですが、僕はお小遣いいらないから姉ちゃんにあげて…とか😢今回もきっと私の為に主人に遠慮したんでしょうね😢ただ私は嫁いでも家族だから困った時は助けたいし、なんか寂しかったんです⤵ただでさえ両親の面倒任せてて悪いと思ってたので💧まだ若いんだしもう少し肩の力抜いてくれないかな~と心配です💦

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧