注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。

冷たいママでごめんなさい。

No.481 11/12/06 09:55
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫480

主さん、おはようございます⤴

お姑さん優しいですね☺うちなんてテレビとか絶対買ってくれないですよ⤵完全に一緒に住んでる孫(私からしたら姪っ子)ひいきで、すごい習い事させてプレゼントとかも派手なのに、息子にはケチです💧一緒に住んでる方が可愛いのは仕方ないけど気分悪いです⤵

取り付け工事終わりましたか❓私もそういうのがお昼寝にかぶるのがイヤでした💧細かい指定できないですもんね💦娘さんのリズムが狂ってないといいんですが⤵

やっぱりどこにでもお局というか…いるんですね💧私はかなり図太くなったからいいけど、やめていった学生さんたちはつらかっただろうなぁ😢早く化けの皮を剥がしてやりたいわ❤かなり私童顔なんで多分若く見えてると思います💧だからまた同じように意地悪するつもりだろうけど、母は強しですからこのまま泣き寝入りはしません💨

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧