注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

冷たいママでごめんなさい。

No.464 11/11/27 21:02
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫463

主さん、こんばんは✨

主さんちも写真入り年賀状にされるんですね☺ミクルでは独身の方とか赤ちゃんがなかなか授からない方からの写真入り年賀状反対が多いようです⤵気持ちはわからなくもないんです💦私も結婚してから3年間赤ちゃんができなかったので😢たけどやっぱり友達の幸せは嬉しいもんです❤主さんちの年賀状が見れなくて残念だな⤵可愛いんだろうなぁ、娘さん☺

保育園、最初に泣いた方がいいって聞きましたよ⤴その方が早く順応するって✨前のアパートの時、同時に2人幼稚園に行きだしたんですが、一人はもう初日から号泣💦一人はお友達と遊びたいからニコニコ手を振ってバスに乗っていきました☺だけど最初泣いてた子は1ヶ月くらいで泣かなくなったんですが、始めニコニコしてた子は、後々ママと離れたくないと泣き始めたんです💧それからは毎朝泣くのはまだしも、夜泣きとかも復活してなかなか大変そうでした😱息子はあまり私と離れたことがないのでおそらくこの世の終わりくらいの勢いで泣くと思います💧

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧