注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

冷たいママでごめんなさい。

No.428 11/11/09 15:49
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫427

主さん、こんにちは✨こちらも陽も当たらず寒いです💦いよいよ冬がやってくるのかな⤵私寒いの苦手です😱

主さんはハズレの歯医者さんに当たっちゃいましたか💦なんだか先生って感じ悪い人多いですけど、人と人なんだからそれはどうなんですかって私は思います⤵仕事してる時もそうだったんですが、お客様だからって何を言ってもいいのかって思う事も多かったし、要は人間性ですよね☺

そうそう、息子は赤ちゃんの時は真冬(1月、2月あたり)の本当に寒さのピークの頃は靴下履かせてました⤴ロンパースみたいなので靴下みたいに足までついてるのを着せてる方もいましたよ☺やっぱりいくらなんでも冷たかったので💦でも動くようになってからは冬でも室内は裸足ですね✨滑るし、動くと冬でも汗かいてるくらいなので💧私はコタツから出たくないような日でも息子はポカポカです☺

今日もさっきまで外で遊んでたんですが、私はタイツ履いてても冷えたのに息子は走って汗だく💧ついでに夜寝る時も寒いだろうと思って布団かけても暑いって言います😱

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧