注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

冷たいママでごめんなさい。

No.424 11/11/07 19:39
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫423

主さん、こんばんは✨

内診で嫌なこと言われたんですか❓ドクハラって言うんでしたっけ💦なんか私の通ってた婦人科も他のママが嫌なこと言われたって言ってました💧内診で「顔は可愛いけど中身は最悪だね」って言われたとか😢あんまりですよね😱確かにお医者さんとか専門の方の意見は影響が大きいです⤵

検診といえば、うちの息子は言葉じゃなくて身長が1歳半検診でひっかかりました💦今でも同い年でも大きい子と並ぶとすでに頭一個分違います💧だけどうちは主人が高2まですごく小さかったんです⤵だから息子もそれなりに伸びてるけど遅咲きなのかなぁとあんまり深く考えませんでした✨だけど2歳とか節目に保健センターとかから息子さんどうですか❓とか電話があったりして、気にしないようにしてるけどやっぱりひっかかりますね⤵まぁあちらも念のためが大切なんでしょうけど💦頑張ってもなんともならないこともあるから、子育てってもどかしいですね😱ご飯食べさせてないとか陽に当たらせてないわけじゃないんですけどね⤵

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧