注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

冷たいママでごめんなさい。

No.416 11/11/03 17:48
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫415

主さん、こんばんは⤴

私もどこからともなく風邪をもらったようです💧息子やっぱり風邪なのかな💦でも症状が全然違うんですよね😱私はのどの痛みと関節痛💧ちなみに今日になって息子は超元気‼一緒にお昼寝なんて絶対無理な感じでピンピンしてます💧いや、良い事なんですけどね⤵

娘さんの病院も感じ悪かったんですね💦苦情か気分屋かですね💧うちの近くの眼科の先生二重人格なんじゃないかと思うくらい毎回違いますよ⤵双子かな😱

最近息子は妙にトトロが好きみたいです☺ネコバスとか出てくるとウケてます⤴ジブリは夢があっていいんですが、最近息子に絵本を読んでてよく「これは読み聞かせてもいいのか❓」と思うことがあります😱例えばさるかに合戦なんですが、さるが固いカキをカニにぶつけてカニのお母さんが死んじゃったり、桃太郎が鬼退治して宝物を持ち帰って幸せに暮らしたとか⤵死ぬのとかなんか嫌だし、宝物は返さないのかいって色々深読みしてしまいます💧子供の頃はなんとも思わなかったんですけどね💦

童謡娘さんは何が好きかな❤うちの息子が赤ちゃんの頃はドレミのうたがお気に入りというか、いつもその歌で寝てました🎵今は七つの子(カラスの歌)とおばけなんてないさがお気に入りでよく歌ってます❤ちなみに私実は最近イケメンですねを見てからチャン・グンソクにはまってて、この前シングルを借りたらそれも歌ってます(笑)

416レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧