注目の話題
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…

冷たいママでごめんなさい。

No.414 11/11/02 15:26
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫413

こんにちは☺

インフルエンザの予防接種を打つとなぜか息子は風邪っぽくなります💧昨日の夜からまた怪しいです⤵でも副反応に熱とかはあっても鼻水とかはありえないみたいなんですよね💦でも今年で三年打ってきたけど毎回なんてタイミング良すぎなんですよね💧

とりあえず今日はいつもの耳鼻科が休診なので他の耳鼻科に行ってみました⤴そしたら女医さんだったんですが、息子が泣いてしまったらあからさまにイライラし始めて、「おばけがくるよ」とか「⭕⭕くん怖がりすぎ」とか色々言われて、結果も時間がたたないと治らないよとか言われて散々でした💧もう二度と行きたくないです💦子供嫌いなのかな💧

娘さんお歌好きそうですか❓童謡って自分でもハッキリ覚えてなかったりしませんか❓私は息子が赤ちゃんの時に童謡のCD借りてきて覚え直しました⤴確認してみると結構間違って覚えてたりします💧今も息子は好きでよく聴いてますよ❤娘さんもそのうち歌い始めますよ🎵最初は笑えるくらいワケわからない歌を(笑)

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧