注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

冷たいママでごめんなさい。

No.408 11/10/30 17:37
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫407

主さん、こんばんは☺

そうなんですよね、子供は時には悪魔ですよね💧そういえば昔我が子に悪魔くんって名前つけるつけないで問題になってたおうちありましたよね💦それとはまた別問題ですが、うちの息子時々悪魔が似合うかも😱息子の名前「⭕磨」って言うんです😃

今日も朝からイライラしたんですが、なんか突然おしっこ成功するようになってきたんです✨そしたらイライラ吹っ飛びました⤴やっぱり息子の成長が一番のご褒美なんですよね☺頑張ってきて良かったって思う瞬間です❤主さんが次にそんな瞬間を迎えるのは娘さんがあんよができた時かなぁ✨私が今まで一番感動したのはやっぱり歩いた時でしたね⤴感涙です😢息子もこの調子でトイトレ頑張ってほしいです❤

しかし相変わらず薬飲みません😱でも良かったです、根に持ってるの私だけじゃないんですね⤴なんか安心しちゃいました☺

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧