注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ

冷たいママでごめんなさい。

No.396 11/10/24 15:36
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫395

主さん、こんにちは❤

チャイルドシート、まさにうちの息子拒否ってました😱でも病院やカートに比べれば短期間でしたね😃1歳半くらいでベビーカーよりも歩きたくなってきて大変だったので、三輪車を購入しました⤴そしたら近くのスーパーとかコンビニくらいは三輪車で行けるようになりました❤

人見知り、うちも全然しないじゃんって思ってました✨だけどなぜか1歳過ぎてから男性見るとギャン泣き💦エレベーターでおじさんと乗り合わせただけでダメでした💧一年くらい泣いてたと思います😱今は逆にお友達のパパとか大好きです✨息子が通う保育園にも2人男性の保育士さんがいるので、男性への人見知りが克服できて良かったです👍

今日はついに保育園の申し込みに行ってきました⤴来月面接があるそうです💦息子は遊具嫌いだから滑り台とか途中で引き返しかねないので、他の子にケガさせちゃうといけないから先生に話さなきゃなんて考えてたら、今日公園に行ったら突然遊具ですんなり遊ぶようになりました✨なんてタイミング❤

今日は娘さんのご機嫌は大丈夫かな☺

396レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧