注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

冷たいママでごめんなさい。

No.376 11/10/14 16:18
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫375

主さん、こんにちは⤴

こちらは結構早くから雨です☔今日はお友達と公園行く約束してたので残念でした⤵

イライラしちゃったんですね⤵多分治るもんじゃないんですよね😢私なんて息子3歳になったのにまだイライラしてますから💧我が子の成長と共に減りはするけど、頑張ってるママの宿命ですかね⤵無関心なところにイライラは発生しませんよ✨主さんの娘さんへの愛情がないわけじゃないと思いますよ☺私も主さんも真面目なんだと思います⤴って自分のことまで誉めるのは恥ずかしいですね💦

この前見たんですよ💦ショッピングモールでまだ歩かないくらいのお子さんに、カートに乗せてポテチ一袋持たせてるママを😱普通におっきい袋で、お子さんはひたすら食べてました⤵それだけでもカルチャーショックだったのに、その後そのお子さんがグズリだしたら、500の紙パックのジュースを渡したんです💦お腹大丈夫なのかとお節介だろうけど心配しちゃいました💧

だからそういう方もいると思うと、私真面目すぎるのかもって感じました😃もっと適当でいいんだろうなって✨主さんもきっと一生懸命過ぎるんじゃないかな❤でも性格ってなかなか直らないから、これからも愚痴りながらお互い乗り切りましょうね👍

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧