注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

冷たいママでごめんなさい。

No.352 11/10/03 21:00
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫351

主さん、こんばんは✨

今日久々に息子に靴を履かせたら小さくなってました💦夏はずっとサンダル生活だったので⤵慌てて靴買いに行きました👍息子の気に入った靴はサイズがなくて、色違いになってしまいましたが納得したようです☺

そうそう、子供の登下校危ないですよね💦うちは小学校が近いのでよく下校時間にぶつかるんですが、いきなり草に興味を持つ子もいれば、本読みながら歩いてる子もいるはでハラハラです😱最近はシルバーの方々が旗持って付き添ってくれてるので、事件とかは起きにくそうですけどね☺主さんちは女の子だから特に心配ですよね💦女の子なんて大きくなっても心配ですもんね⤵うちの両親門限とかかなり厳しかったんですが、なんか今なら気持ちわかります☺

私は春より秋の方が花粉症ひどいです💧花粉症が完治する時代がこないかな~✨

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧