注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

冷たいママでごめんなさい。

No.336 11/09/25 12:13
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫335

主さん、こんにちは⤴

自分のことを自分でする‼まさにそうだと思います👍それだけでもやってくれたらかなり楽なんですけどね⤵実際はその辺に靴下ほかってあるし、自分のパジャマのしまってある場所も把握してないしで💧ちょっとパパを甘やかし過ぎましたね💦最近私が「自分でやって」とか「あそこに入ってるはずだから自分で見てきて」とか突き放すので、自分に愛情がないんじゃないかと心配しているパパです(笑) よけいにくっついてきて正直邪魔かも😁

娘さんいろんなものに手を伸ばすようになりましたか✨すごい成長じゃないですか⤴でも何でも先回りして安全確保しなきゃいけないから大変な時期ですよね💦我が家もいまだに包丁が入ってるとこと、ガスコンロだけはロックかかってます👍百均とかにも安全グッズ売ってますよね😃子供って気をつけてても予想できないようなことをするのでびっくりします💦ママ友さんは最近初めてガムを食べさせたそうです😃そしたらガムが口の中になくて、飲んじゃったと思ったそうです💧そしたらお風呂入る時に服脱がせたらおへそに詰めてあったそうで(笑)

まだまだお互い目が離せませんが、頑張って乗り切りましょう✨

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧