注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

冷たいママでごめんなさい。

No.334 11/09/24 12:12
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫333

主さん、こんにちは✨

そうですよ⤴何かきっかけがないと夫婦ってなかなか変われないと思うので、娘さんを口実に家事押し付けちゃいましょう👍私は水回りの掃除が一番嫌いなので、お風呂掃除してもらえたら嬉しいですね✨最近は息子がお風呂にお湯をはる様子を見守りたいようで、沸くまでずっとお風呂で浴槽を眺めてなくちゃいけないんです💧一人じゃ危ないから付き添いも頼みます(笑)

インフルエンザの予防接種はそういう理由で赤ちゃんは打てないんですね😃じゃぁ今年はとりあえず人混みに連れていかないのが一番の予防かな✨うちの息子は予防接種ラッシュです💧インフルエンザ2回、水疱瘡、日本脳炎…😱なんか可哀想だけど仕方ないですよね💦

トミカなかなか面白いんですよ~😃海遊館のジンベイザメが乗ったトラックとかもあるんです⤴だけど息子が真っ先に選んだのはデミオでした💧なぜそれ❓と思いました😩

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧