注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

冷たいママでごめんなさい。

No.332 11/09/23 16:38
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫331

主さん、こんにちは⤴

そうなんです、パンダさんトラック🐼トミカでまさにその引っ越し会社のトラックがあって、うちがお引っ越しの時にアパートのお友達がくれたんです☺息子は引っ越し当日朝早くから実家に預けたので、うちの引っ越しの時はパンダさんトラック見れてなかったんです⤵だから喜んでました✨

私も始めは家事も育児も主人に頼れませんでした😢専業主婦だからどちらもやらなきゃって頑張りすぎてました💦最近はかなりパパを使ってます⤴自分のスーツくらい自分でクリーニング持ってて、取りに行けとか✨

主さんもどんどん頼んだらいいですよ⤴うちなんて最近では「パパ❤」ってちょっと声色変えるだけで何か頼まれると察知してます😁(笑)

なんか少し寒くなってきましたね⤵明け方とか寒いから娘さん風邪ひかないように気をつけてくださいね💦子供は体温高いからまだ大丈夫かもしれないけど😃

332レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧