注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
一夜限りの関係のはずが妊娠

冷たいママでごめんなさい。

No.323 11/09/19 17:09
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫322

しぃママさん、こんにちは。

午前中、早めにお買い物を済ませようと出かけたら、駐車場もいっぱいで、食品レジも行列し始めていてビックリでした。😱

ちょっと食品を買い出ししたかっただけなんで、連休の人出を甘くみてました。
いきなり、疲れました。😩

息子さん、今度はお空にお願いなんですね〜。
美味しそうなかわいいお願い、いっぱいしてね!
きっと、ママが叶えてくれるよ〜!😉
パパのはなかなか渋いですね〜!

うちの旦那さんも結構強がりなとこがあって、本当は参っているくせに、お世話大丈夫みたいに言うんですよ。
ちょっと弱音を吐きかけたから、私が同情して、そうだよね〜みたいに言うと、急に、でも俺はなんともないよ…なんてこと言い出すし。
それだけなら逆に辛くても頑張ってくれてるんだなぁ…で済むのに、私の揚げ足を取るところがあって、内心「こいつ〜ぅ!」て拳握ってしまいます!😡
私がすぐ弱音を吐くというレッテルを貼りたがるんですよ〜!
たまに面倒見て、後は上から目線でものを言われたらたまらないですっ!

こちらも本音をぶちまけると喧嘩になるのは目に見えてるんで、あえて言わせてたりもするんですけどね〜。😉

夫婦って騙し合い…って、うまいこと言いますよね。😉

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧