注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

冷たいママでごめんなさい。

No.284 11/08/31 07:23
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫283

主さん、おはようございます❤

主さんもお買い物突っ込まれましたか⤵なんか専業主婦って頑張ってるのに外で働いてないから報われないですね😢子供が産まれてからは外で働くのより疲れるのに💧今日パパがさっきお仕事行く時に、『子育てハッピーアドバイス』持たせました👍少し学んでもらおうと思います‼

でも主さん、私からするとかなり前向きなママになってきたように思います❤きっとホントは小さなことでイライラしたり泣きたくなったりしても戦ってるんでしょうけど、確実に強くなってると思います✨母は強しですね⤴娘さん、パパやあちらのご両親は時々困らせてやってほしいけど、ママの前ではお利口さんがいいですね👍そんな都合良くいかないんですけどね💧

息子は最近お買い物の時が特に困ったさんです⤵お散歩とか家の中では抱っこって言わなくなってきたんですが、お買い物だけはすぐ抱っこです💦もう13キロあるのに😱荷物と合わせるとかなりキツいです💧早く抱っこなしになってほしいけど、そしたら寂しいなんて私が言い出すんでしょうね(笑)

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧