注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

冷たいママでごめんなさい。

No.276 11/08/26 09:04
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫275

主さん、おはようございます⤴

なんて良いお嫁さんなんですか😢ご主人のご両親に気を使えるなんて✨でも主さん、そうやって周りに気を配って、赤ちゃんのご機嫌もとって、家族のために家事をして…そりゃ疲れますよね⤵たまにはご主人にワガママとか言えてますか❓

私も最初は義母や義父にすごく気を使ってました⤵毎年誕生日・母の日・父の日・バレンタインなどプレゼントをして、会話も当たり障りのない程度にするとなんかぎこちなくて💧でも姪っ子のこともそうですが、私が気を使って良い子ちゃんでいるとあちらは無理難題を言ってきます⤴だから今ではプレゼント廃止、アポなし訪問禁止、タメ口…とひどいもんです💧でも楽です👍

さっき息子にニカッてしって言ってみたら、メチャクチャわざとらしい作り笑いをしてくれました💧うちはテレビとか見ててもゲラゲラバカ笑いをするくらいなので😱娘さんの本物の笑顔にはかないません✨

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧