注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

冷たいママでごめんなさい。

No.247 11/08/12 19:59
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫246

主さん、こんばんは☺体調はいかがですか❓今の季節にくしゃみや鼻水なんて…風邪でしょうか⤵

娘さん、多分その時のご機嫌次第でお風呂やお風呂上がりの態度が違うんでしょうね💧別にパパやママのやり方とかじゃなくて、虫のいどころが悪いだけですよ⤴そんなもんですよ⤵うちの息子もかなり気まぐれですから😚いちいち気まぐれに付き合ってたら腹が立つので私は結構無視です👍はいはい、悲しいね~とか口だけで言ってたり(笑)真に受けてたらキリがないですよね💧

うちなんて今日初めて息子に『ママきらい』って言われました😚どうせ眠かっただけですよ⤵だから『あっそう。嫌いならいいや~』って離れたら『寂しいよ~😭』って泣いてました💧でも一度寝たらまた嫌いから好きに戻ってると思います❤気まぐれ息子だけど望んで産んだのでなんとか頑張りたいです⤴

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧